アサシン クリード ミラージュはあなたが思っているよりもヒットマンに似ているかもしれません

アサシン クリード ミラージュはあなたが思っているよりもヒットマンに似ているかもしれません

アサシン クリード ミラージュ 6 月の Ubisoft Forward ショーケースに先立ってリークがどんどん出てきており、もし私たちが聞いていることが本当であれば、アサシン クリード ファンは次期リリースのアサシン クリード ミラージュに関して非常に楽しみにしているようです。 実際、これはアサシンクリード史上最高のゲームの 1 つになりつつあります。 このタイトルの規模が縮小されることはしばらく前から知られていましたが、ACミラージュのリーク歴を持つコンテンツクリエイターがさらに無数の機能をからかっており、これにより、より類似した調査ゲームプレイエクスペリエンスが得られる可能性があることが示唆されています。 IO Interactive で何が見られるか ヒットマン シリーズ – それはとてもエキサイティングです。

フランス語でのアサシン クリード ミラージュに関するリーク情報について議論します。この情報は当初ファンによって翻訳されました。 アサシン クリードのサブレディット投稿 その後、有名リーカーである YouTube の翻訳ツールを使用して The チームプレイヤー によって再チェックされました。」ジョナソン」は、このゲームでは最近のアサシン クリード ゲームよりも暗殺ターゲットが少なく、プレイヤーは排除を試みる前に時間をかけて調査する必要があり、各ターゲットに関するより多くの情報を明らかにし続けると選択肢が開かれると共有しました。

詳細を説明する前に、基本的なレベルで言うと、これは非常に人気のあるステルス アクション シリーズ「ヒットマン ワールド オブ アサシネーション」でプレイヤーに提供されるゲームプレイ構造を反映したものです。 あなたは、ターゲットがどこにいるか、またはこれからターゲットになるのか、そしてどうやってターゲットを排除するかを調べるために調査しなければならない環境に放り込まれます。 少し還元的であることは承知していますが、これがゲームプレイ構造の基本であり、それがアサシン クリード ミラージュで得られるもののように聞こえます。

比較をさらに煽り、このゲームがアサシン クリード シリーズに悪名システムを再導入するという主張をさらに補強する一方で、「j0nathan」はバシムの命は「ほとんどない」、つまりほんの数回攻撃を受けただけで死んでしまうだろうとも表明した。 これはステルスベースのゲームプレイを促進し、再びヒットマン シリーズを反映します。 このゲームをプレイしたことのある人なら、発見された場合に厄介な状況から抜け出すのは、見た目ほど簡単ではないことを知っているでしょう。

この情報は、最近のアサシン クリード ミラージュのリークと同様、シリーズが最近の作品で RPG に重点を置いているのが特に好きではないファンにとっては歓迎すべきニュースとなるでしょうが、かなりアウトな意見に遭遇する可能性があることを示唆しています。 Assassin’s Creed Mirage のリリース日が近づくと、ゲームプレイ エクスペリエンスが古いものになります。 ターゲットの尾行や会話の盗聴を中心に構成されたミッションは時代遅れだが、ユービーアイソフトがアサシン クリードをこれらの凡庸な瞬間から救うためにヒットマンを利用できるのはここだ。

IO Interactive は、ヒットマン シリーズのこの種のゲームプレイ シーケンスに力を入れていますが、それらはオプションの目標としてプレイヤーに提示され、ターゲットを排除するという主な目標にどのようにアプローチするかについては、常にほとんどガイドのないミッションに選択肢が溢れています。 。

ただし現時点では、これらの調査を行う際に、『アサシン クリード』プレイヤーがどの程度の自由を享受できるかはわかりません。 しかし、私たちは希望を持っています。その希望が見当違いかどうかはまだわかりません。 ただし、以下に見られるように、この情報を共有しているリーカーは、この情報の多くをオリジナルのアサシン クリード ゲームと比較しています。これはやや心配です。 しかし、私たちと同じように、彼らはまた、実際にターゲットを暗殺する「ブラックボックスミッション」がヒットマンシリーズからインスピレーションを得ることを示唆しています。

これがどれだけ真実なのかは分からないため、すべてのリークを割り引いて受け止めることが重要であることはわかっていますが、「j0nathan」は、アサシン クリード ミラージュのリークに関しては、他のリークやすべてのリークを裏付ける優れた実績を持っています。彼が共有した情報は、これまでにゲームについて公式にわかっていることと一致しているようです。 GamesRadar によるクリエイティブ ディレクターの Stephane Boudon へのインタビュー このタイトルの範囲と規模、そして Ubisoft がどこからインスピレーションを得ているのか (ヒットマンについては言及されていませんが) についての情報が満載です。

史上最高のゲームの一つとなるだろうか? 激しい競争があるので、それについてはよくわかりませんが、Basim ベースの Assassin’s Creed ゲームは間違いなく興味深いでしょう。 したがって、Ubisoft が開発しているとされるすべての Assassin’s Creed マルチプレイヤー ゲームに関するさらなる情報を待つ間、このシリーズの次の章をリードするのにこれ以上の人物は考えられません。