アサシン クリード ミラージュはヴァルハラより短いですが、乗り越えることはできますか?

アサシン クリード ミラージュはヴァルハラより短いですが、乗り越えることはできますか?

私たち全員がここに座って、今後発売される最も興味深い Xbox ゲームや、今後発売される PS5 ゲームについて (もちろん) 考えています。 アサシン クリード ミラージュ、開発者との新しいインタビューがオンラインに登場し、誰もがアサシン クリード ミラージュの長さと、ゲームをクリアするのにどれくらいの時間がかかるかについて再び話しています。 もちろん、『アサシン クリード ミラージュ』の発売日に先立つ新しい情報は大歓迎ですが、これは新しい情報ではありません。 実際、『アサシン クリード ミラージュ』は常に『アサシン クリード ヴァル​​ハラ』よりも短くなる運命にありました。 それで、もうその話はやめてもいいですか? それについて読むのはうんざりです。

私たちの友人が翻訳したもの PCゲームN、リードプロデューサーのファビアン・サロモンが語った フランスのコンテンツクリエイター、ジュリアン・シエーズ 最近、プレイテストの結果、プレイヤーが「アサシン クリード ミラージュ」をクリアするまでに 20 ~ 30 時間かかることが示されたことが明らかになりました。 「急いでゲームをプレイする」場合は、20 時間近くかかるでしょう。 そして、あなたが完璧主義者であれば、これは 30 時間近くかかると考えられるでしょう。 かなり合理的だと思いませんか?

さて、これに関する衝撃的な部分は(現段階で衝撃的な啓示と呼べるのであれば)、ユービーアイソフトの前作『アサシン クリード』ゲーム『アサシン クリード ヴァル​​ハラ』はクリアするのに60時間から最大143時間かかるということだ。 (によると HLTB)。 つまり、現状では、『アサシン クリード ヴァル​​ハラ』は『アサシン クリード ミラージュ』の 5 倍の大きさとなります。 聖なる煙よ!

これらすべてについて初めて学ぶのであれば、これは明らかに驚くべき変化であると思われます。 ただし、私たちがこのことを全体として知るのはこれが初めてではありません。 実際、これはアサシン クリード ミラージュについて私たちが最初に知らされたことの 1 つです。この完全なゲームは、アサシン クリード ミラージュの拡張として開発されたコンテンツから生まれたと伝えられています。

『アサシン クリード ミラージュ』がさまざまな点でオリジナルの『アサシン クリード』ゲームに敬意を表していることは、私たち全員がよく知っています。規模が小さく、物語が緊密になっているのはその一例です。 実際、これは、Ubisoft がこのゲームのリリースまでの準備期間を通じて、非常に透明性を保ってきた詳細の 1 つです。 しかし、どういうわけか、誰もがまだこのゲームの長さについて話しており、誰もがこれが衝撃的な事実であるかのように振る舞っています。 これは開発者へのインタビューで何度も繰り返されているのを私たちが見てきたという事実を考えると、本当に意味がありません。

発売後に DLC コンテンツの予定はないため、アサシン クリード ミラージュで得られるものはそのままです。 小規模なゲームが好きかどうかに関係なく、当面の問題の核心は、これによってこのゲームがこれまでプレイした中で最高の Assassin’s Creed ゲームの 1 つになるかどうかです。 なぜ皆がまだこの問題について話し合っているのかを説明するために私が思いつく唯一の理由はこれです。 それは私が今コメントできないことでもあります。 しかし、これまで私たちが見てきたことから、私はそれを期待しています。

YouTube のサムネイル

Assassin’s Creed Mirage のスキルはかなり映画的な脱出に役立ち、新しいバグダッドの歴史機能はこれまでのシリーズで最も複雑なコーデックスです。 これを、『アサシン クリード ミラージュ』がプレイヤーにバグダッドの探索に十分すぎるほど提供してくれるという事実と組み合わせると、これは私たちがここしばらくプレイした中で最高のオープンワールド ゲームの 1 つになりつつあります。 私たちは皆、ヴァルハラよりもはるかに短いという事実から先に進む必要があります。アサシン クリード ミラージュに関しては、語るべきことがまだたくさんあります。