アサシン クリード 3 には孤独な猫が 1 匹だけいたと Ubisoft が告白

アサシン クリード 3 には孤独な猫が 1 匹だけいたと Ubisoft が告白

ここ数週間、Assassin’s Creed シリーズの 15 周年を祝うために、Ubisoft は、アクション アドベンチャーからアクション RPG ゲーム シリーズに関するかなり興味深いインサイダー情報を共有しており、1 つの Assassin’s Creed タイトルが毎週話題になっています。 今週のトピックのタイトルは、犯罪的に過小評価されているアサシン クリード 3 です。 「ご存知ですか」投稿 前述のゲームについて、Ubisoft は Assassin’s Creed 3 にはゲーム全体で孤独な猫が 1 匹しかいないことを明らかにしました。

最近のアサシン クリードのゲームを見ると、これは信じがたいことですが、本当です。 Ubisoft は、「ゲーム全体で 1 匹の猫がいて、24 キロバイトのデータを消費した」ことを確認しています。 「この小さなかわい子ちゃん」に出くわしていない場合は、ゲームのマーケットプレイスにある魚屋台の周りを歩き回っているのを見つけることができます。猫にぴったりの場所です。

このかなり興味深い情報に加えて、Ubisoft は、開発チームがゲームのプロローグの驚きを良くするために、アサシン クリード 3 のリリース前の報道からヘイザム ケンウェイの存在を意図的に隠したことも明らかにしました.

また、スピンオフ タイトルのアサシン クリード リベレーションに登場するカヌーは、実際には水面下に隠された各カヌーの下でワニによって操縦されていたことが明らかになりました。 それ以来、物事は進化していると推測していますが、誰が知っていますか? エイヴォルのロングシップの下にはずっとワニが隠れていたのかもしれません。

Assassin’s Creed Infinity がついに日本を訪れる可能性があると主張するレポートがありますが、アステカの Assassin’s Creed ゲームが完全に理にかなっている理由について議論する必要があります。 LANE。 Assassin’s Creed 1のリメイクの証拠が増えていますが、まだ何も決まっていません. 何があっても、猫が会話の一部であることを願っています.