アシュリーワシントンとのバロラントのゲームチェンジャーEMEAサーキットの内部

アシュリーワシントンとのバロラントのゲームチェンジャーEMEAサーキットの内部

ValorantのGameChangersイニシアチブは、人気のある競争力のあるFPSゲームのエコシステム全体で、限界に達した性別のゲームチェンジャーでした。 過去1年間、世界中のこれらの性別グループ内の一流の才能は、彼らに成長と繁栄のための安全なスペースを提供することに専念する競争回路で競争することができました。

観客の視点からも、それに対する強い欲求がありました。 Esportsのチャートによると、EMEAだけでも、ストリーミングプラットフォームのTwitchとYouTubeの間に、ピーク時にさらに6000人が参加しています。 2021年初頭シリーズ そしてその 2022年の最初のシリーズ。 これは、開発者のライアットゲームズがサーキットをサポートしたいという願望であり、1月に、今年は最初のグローバルなゲームチェンジャーLANイベントが開催されると発表しましたが、後に確認されました。 ベルリンでホスト

Game Changers EMEAの特徴、重要性、および2022シーズン以降の地域でRiot EMEAが何を準備しているかをよりよく理解するために、最近任命されたGameChangersEMEAに連絡しました。プロダクトマネージャーのアシュリーワシントン。

なぜeスポーツとValorantをより包括的にすることがRiotにとってそれほど重要なのですか?

アシュリーワシントン: ライアットは、会社としての時代に多くの先駆者を務めてきました。 その作業により、プレーヤーが現在健全なさまざまなタイトルにまたがってさまざまな方法で接続するための優れたプラットフォームが作成されました。

このような大規模なプラットフォームでは、ゲームを中心に成長している多様なプレーヤーベース、特にValorantを強調し、尊重できるように活用するのが理にかなっています。 Valorantは私たちの最も多様なプレイヤーベースの1つを誇っています! コミュニティ全体にとって魅力的な競争力のあるイベントや体験を生み出すことは、それを切実に必要としている業界の変化を表現したいという願望の核心です。

私たちは、ゲームチェンジャーで女性を昇格させることにより、eスポーツエコシステム内で現在のプレーヤーベースの多様性を真に反映することを目指しています。

今年は特にステージ2でキャスティングの才能が実際に拡大しました。これは、放送にもっと多くの才能を紹介することがなぜそれほど重要なのですか?

空間の多様性を高めるための探求は、競争そのもので終わるのではなく、これは単なる始まりにすぎません。 問題はそのスペースを超えて存在するため、解決策も同様に存在する必要があります。 これは、ゲームチェンジャー内の多様な才能のためのプラットフォームを提供するために私たちができる多くのことの1つにすぎません。

イニシアチブの結果は、ゲーム、競技会、コミュニティ、才能など、エコシステムのあらゆる場所で感じられるはずです。 トーナメントの今後の反復では、才能のプールをさらに拡大し、EMEA内の過小評価された地域に存在する個性を実際に紹介することを目指しています。

ゲームチェンジャーの視聴率は、少なくともEsports Chartsによると、過去1年間一貫しています。 Riot EMEAが現在ゲームチェンジャーへの関心を高めようとしている方法のいくつかは何ですか?また、成長の最大の推進力は何だと思いますか?

2022年には、ゲームチェンジャーのシリーズ1からシリーズ2への視聴者数の増加が実際に見られました。 私たちが行う最も重要なことの1つは、さまざまな種類のコンテンツを使用して、チームや個々のプレーヤーがパーソナルブランドを構築するのをサポートする可能性を探ることです。 EMEA内のさまざまな地域の専門知識に傾倒することも、意識を高め、プロレベルのプレーへの全体的な道を開くための鍵です。

ウォッチパーティー戦略を継続的に改善することは、認知度を高め、視聴者数を増やすために、ストリーマーとのエンゲージメントを促進するためにも行っています。

今年これまでにGameChangersEMEAから学んだことのいくつかと、それに対する長期的なビジョンは何ですか?

ゲームチェンジャーの2年目を最初のグローバルLANで締めくくる予定です。これは非常にエキサイティングなだけでなく、非常にやる気を起こさせます。

私の見解では、私たちはゲームチェンジャーの存在の重要な瞬間にあり、回路のさまざまなコンポーネント(フォーマット、インクルージョンなど)に関して時間の経過とともに受け取ったフィードバックに深く傾倒することで大きな利益を得ることができます。 その洞察に焦点を当て、チームから視聴者、そしてその間に実現するすべての人に至るまで、関係者全員にとって充実した体験をさらに実りあるものにすることができる場所を確認するときが来ました。

今後の展望としては、男女混合の名簿の正規化が上位にランクインしています。 最終的には、これが過小評価されたプレーヤーにその代表を獲得し、彼らの強さを証明する機会を提供するための道になると信じています。 それはまた、最終的には、多様な生態系を真の夢である標準にすることにはるかに近づくことを願っています。

ライアットは最近、ゲームチェンジャーがバロラントeスポーツの新しい構造の一部として2023年に大幅な後押しを得ると発表しました。これがどのように実現するか、特にトレーニングの機会に関して、これ以上共有できますか?

まだ確認できることは多くありませんが、EMEAの過小評価されている部分をより強調するだけでなく、Game Changersイニシアチブを拡大して、より多くのアマチュアValorantプレーヤーの機会も含めるよう取り組んでいます。 理想的には、新しいエクスペリエンスは、当面の競争自体を超えますが、最新のアップデートを入手するために投稿されたままになります!

ゲームチェンジャーの最終的な目標は、2023年に国際リーグでVCTが行うのと同じ形式に従うのでしょうか、それとも独自の方法で運営を続けるのでしょうか。

この段階では、ゲームチェンジャーに対してこのような設定は行いません。 今のところ、現在のシリーズの基盤を強化していきたいと思います。 Game Changersは、残りのエコシステムの足がかりとなることを目的としています。2つの異なるリーグを作成することには関心がありません。

私たちは、すべてのゲームチェンジャーチームとプレーヤーが、バックグラウンドに関係なく、すべてのトーナメントとすべての組織で最高のプレーヤーをスカウトするように競争することを引き続き奨励します。

君の #VCTGameChangers シリーズ2チャンピオン!

🏆 @ G2esports 🏆 pic.twitter.com/iCHRBR1lmc

— VALORANTチャンピオンズツアーEMEA(@valesports_emea) 2022年5月8日

G2 Gozenは、Game Changersの支持者であり、これはRiot自身のプロモーション戦略にとってどれほど重要でしたか。将来、より多くの主要な組織が関与し、彼らの声を追加するのを目にするでしょうか。

私たちが確かに見ることができるのは、ゲームチェンジャーコミュニティとそのファンがG2Gozenのレンズを通して参加する能力を楽しんでいるということです。

言うまでもなく、より多くの主要な組織が自分たちの女性チームに参加することが夢であり、ここでのG2の声の存在は、他の組織にも彼らの可能性を示すための鍵であると信じています。 Riotと同様に、これらの組織には、より包括的なeスポーツ環境を全面的に促進するプラットフォームがあります。

Forbesは、G2のMichaela’Mimi’Lintrupを 202230アンダー30リスト。 ブランディングの観点からだけでなく、若い女性や男性以外の性別が競争力のあるプレイに参加するように促すという観点からも、彼女のようなロールモデルがゲームチェンジャーにとって非常に重要なのはなぜですか?

トーナメント自体の背後に強いメッセージがあることは1つのことですが、多くの人にとって、ミミのような物語を数え、見ることは、このイニシアチブの結果を見る能力を評価する人々にとって非常にやる気を起こさせます。

私たちは女性がゲームに参加するためのスペースと機会を提供していると言いますが、それは実際にはどのように見えますか? さて、あなたはそれを自分で見ることができます。 これは、メッセージやトーナメントの存在のジェスチャーよりも価値があります。 EMEA地域全体で、より多くの「ミミ」が出現することを期待しています。これらのストーリーがそこにあることはわかっています。

G2 Gozen vs Guild Xは確固たるライバル関係にあり、常にEMEAで最高のValorantのいくつかを代表するバンガーマッチアップです。 これらのチーム(および地域全体のチーム)は、昨年から能力の面でどの程度成長したと思いますか?

ライバルとスパイシーな試合がなければ、Valorantのeスポーツはどうなるでしょうか? 多くのeスポーツ組織が、女性のプロプレーヤーに、能力とブランドを成長させるために必要なサポートを提供できることを嬉しく思います。

RiotはGameChangersチームとどのように協力して、繁栄するのに最適な環境を確保していますか?

ゲームチェンジャーは、eスポーツ内にスペースを作成するという点で他のトーナメントに固有のものであり、他の方法では快適に参加できない多くの人々を最終的に歓迎します。

これは、チームやプレーヤーとのやり取りにおいて最大限の感度を維持することが非常に重要であることを意味します。彼らのフィードバックや懸念は現在の設定を改善するために不可欠であり、将来へのアプローチに影響を与えるからです。 プレーヤーと一緒にチェックインし、チームとして自分自身を提示するための権限と装備を感じられるように彼らと協力することも、そのほんの一部です。

他の地域、特に現在のNAと比較したEMEAの強さをどのように見ていますか? (少し偏見があってもかまいません!)

それは間違いなくあなたが「強さ」で何を意味するかに依存します。 私たちには本当に強力なチームがあると思いますが、この地域を定義する文化の多様性は、あらゆる面で重要な意味で輝いているものです。 私はそれを、Valorantの競争シーンの活気を本当にうまく補完するトレンドセッターのコミュニティと考えるのが好きです。 また:EMEA>NA。

11月の国際LANについてもっと耳にする時期を知っていますか? もしそうなら、あなたが私たちと共有できるヒントやネタバレはありますか?

ヴァロラントの風景にとっては忙しい時期です。VCTシーズンの後半、特にチャンピオンズイスタンブールを通過するときは、さらに多くのニュースに注目してください。 今のところ言えることは、ベルリンのゲームチェンジャーチームとファンに素晴らしいオフライン体験を提供することを楽しみにしているということです。 たぶん、私たちはいくつかのホームグラウンドの勝利を目撃することができるでしょうか? あなたを見てG2御膳!