アバター フォートナイト コラボでは、甘いスキンを手に入れるためのアンリンが登場します

アバター フォートナイト コラボでは、甘いスキンを手に入れるためのアンリンが登場します

しかし、 アバター: エアベンダー 実写版はかなり賛否両論ありましたが、伝説的なシリーズの復活による前向きな結果は、真新しいミッドシーズンのように見えることです フォートナイトのアバター コラボレーションが進行中です。 提供されているものから判断すると、Elements イベント パスを購入するには財布をひっくり返すことになるでしょう。 PS5 そして Xbox

フォートナイトの API (著名なリーカー兼データマイナーの「iFireMonkey」による)によると、アバター フォートナイト コラボはチャプター 5 シーズン 2 中に登場し、現在エンドポイントは 2024 年 5 月 3 日金曜日の太平洋時間午前 6 時 / 東部時間午前 9 時に設定されています。 シーズン半ばのイベントでは、クエストを完了して 6 冊の本を集める必要があり、報酬として Appa グライダーがもらえます – やったー!

さらに、最高のバトル ロイヤル ゲームの 1 つは、パスを受け取るとすぐにロック解除できる Aang スキンの 2 つのバリエーション (フォートナイト スタイルとレゴ スタイル) も提供しています。 最後に、『アバター』ファンは長年この IP から切望してきた高品質の Aang 体験を得ることができますが、マルチプレイヤー ゲームで 4 つの要素を活用できる可能性は低いと思われます。

他のミッドシーズンコラボレーションと同様に、 API の状態 アバター フォートナイト イベントには無料のプレミアム報酬トラックが付属しており、後者は Aang の衣装に必要です。 iFireMonkeyはさらに提案します「プレミアム報酬トラックのアイテムは後日アイテムショップで入手できる可能性がある」ということは、何らかの理由でイベントに参加できない人にとっては大きなメリットです。

最高の無料シューティング ゲームの 1 つであるフォートナイトは、有名なコラボレーションで熱気をもたらし続けています。 シーズン2のチャプター5はギリシャ神話を中心に展開するとの噂が濃厚だが、3月上旬に配信される時点でシーズンのテーマが何になるかはまだ未確認だ。 私たちは、ゼウスが何も知らないプレイヤーに稲妻を発射する可能性に興奮していますが、アズラが彼女自身の稲妻の世代とともにサプライズ登場することにノーとは言えません。

PS5 と Xbox の最新ニュースをさらに知りたい場合は、間もなく Xbox で初めて利用可能になるこの古典的なスター ウォーズ FPS をチェックしてください。 PlayStation チームの皆さんは、「Helldivers 2」プレイヤーがグッズ探しで法的措置を危険にさらしている理由を読んでください。