アラン ウェイク 2 は、オリジナル ゲームの野心的な 2005 年のプロトタイプを実現します

アラン ウェイク 2 は、オリジナル ゲームの野心的な 2005 年のプロトタイプを実現します

ブライト フォールズの通りには、解明すべき秘密が舗装されています。 アラン ウェイク 2お気に入りの作家を見つけられるかどうかは、FBI 刑事サーガ・アンダーソン次第です。 Gamescom でのゲームの登場に続いて、ゲームプレイの新しいスライスはアンダーソンの調査に焦点を当てており、Remedy が最初に持っていた計画と非常によく似ています。 アランウェイク ゲーム。

IGN First の取材の一環としてデビューしたアンダーソンは、前作とは異なり、オープンワールド スタイルのように見える方法でブライト フォールズを探索します。 特に、Alan Wake 2 では、プレイヤーがブライト フォールズのどのエリアにいるのかが、画面の左下に位置ポップアップで表示されることに注目してください。 さて、ハブのようなエリアを探索することは、最初は大したことではないように思えるかもしれませんが、それはAlan Wakeフランチャイズのためのものです。

2005 年に遡ると、最初の Alan Wake ゲームでは乗り物とブライト フォールズのオープンワールド バージョンがフィーチャーされており、これは Remedy Entertainment のプロトタイプに文書化されています。 しかし、ご存知のとおり、ゲームの方向性は直線的でエピソード的なものに大きく変化し、それがファンの間でヒット作となるのに役立ちました。 『アラン ウェイク』がリリースされて以来、ハードウェアが進化したことを考えると、Remedy Entertainment が非常に野心的な続編でこのコンセプトを再考する可能性があるのは当然です。

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また、ゲームの調査メカニズムについても詳しく説明します。 サーガは、ゲーム内ですぐにアクセスできるマインド プレイスでの会話で学んだヒントを使って地元住民と会話します。これはアンダーソンの知的能力を表しています。 よりパンチの効いた武器と各弾丸に伴う優れたサウンドデザインにより、戦闘も輝きを増します。 サーガが使用できる便利な新しいクロスボウもあり、ハンドガンやショットガンだけではないことがわかります。 少なくとも「現実世界」においては。

コントロールファンもこの新しいゲームプレイに興奮するでしょう。 午後のカラオケを鑑賞するサーガからは、『ツイン・ピークス ザ・リターン』の強烈な雰囲気が伝わってくるだけでなく、鋭い観察力を持つ視聴者は、管理人のアハティが素敵な曲をサインしてくれていることに気づくでしょう。 Remedy Connected Universe はさらに強力になります。 そしてもちろん、以下のデール・クーパーの怪しいコーヒーへの素晴らしいうなずきも気に入らなければなりません。

アラン ウェイク 2 ゲームプレイは最初のサーガ アンダーソンに影響を与えます

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「Alan Wake 2」のゲームプレイの詳細をまだ知りたい場合は、幸運です。 私たちは最近、Gamescom で開催された『Alan Wake 2』のプレビューに参加し、同時にクリエイティブ ディレクターの Sam Lake の、時を経てこのキャラクターを再考することについて意見を聞きました。