アラン ウェイク 2 は文字通り、ホラーから一休みしてほしいと思っています

アラン ウェイク 2 は文字通り、ホラーから一休みしてほしいと思っています

懐中電灯に搭載できるバッテリーの数には限りがあり、供給は少なくなってきています。 アラン ウェイク 2。 ミスター・ウェイクやサーガ・アンダーソンがダーク・プレイスとブライト・フォールズの深さを探索している間、その数々の恐怖を避けるのは簡単ではありません。 2023 年に最高の PS5 ホラー ゲームの 1 つとなる予定の Remedy では、アラン ウェイク 2 の発売日に先立ち、悪から逃れる方法を詳しく説明します。

クリエイティブディレクターのサム・レイク氏によると、サーガ・アンダーソンが謎のキャラクターたちと出会うのと同じように、私たちは水を得た魚のように、アラン ウェイク 2 の声優陣を知ることになるという。 レイクはPLAY誌のインタビューでこう語った。 計画は常にこの物語を続けることでした。」

しかし、ゲームのストーリー全体でウェイクとアンダーソンの間で切り替わる一方で、バイオハザードシリーズに見られるセーフルームのような環境を見つけることで安全な港を見つけることになります。 PLAYのレポートによると、あなたは「調査する」とのこと。 [each] 休憩室の「サイド・オブ・ストーリー」では、プレイヤーがキャラクター間の切り替えをアクティブにすることができます。

ウェイク氏の職業は執筆の技術の中にあるため、Remedy Entertainment が『バイオハザード 4』に見られる美しいタイプライターにも敬意を表するかどうかは疑問です。

レイクは、これらのさまざまな視点が『アラン ウェイク 2』に超現実主義的な特質を与えていると説明しています。「ビジョンや夢のような要素がたくさんあるストーリーのスタイルのせいで、エコーと鏡の興味深い構造が突然形成され、時にはそれが予兆となることもあります」しかし、別の方法でプレイすると、初期段階で経験したことのコールバックと説明になります。」

私たちは、休憩室がダーク プレイスの夢のような美学を引き継ぐかどうかを楽しみにしています。おそらく恐ろしい訪問者が侵入しようとしているかもしれません。確かに、ダーク プレイスはプレイヤーにとっても滞在することを恐れる場所になるようです。共同監督のカイル・ローリーによれば、長い間そうだったという。 「ホラー ゲームをプレイするときは、あまりに怖くなったらゲームを止めようと思っています」と Rowley 氏は冗談を言います。

Marvel’s Spider-Man 2 や Assassin’s Creed Mirage などと並んで、Alan Wake 2 には、今年見逃したくない近日発売予定の PS5 ゲームが多数含まれています。 PLAY マガジンの Alan Wake 2 の全記事をご覧ください。 ここ