アラン ウェイク 2 は見逃せない Xbox スプリング セールで価格を改定

アラン ウェイク 2 は見逃せない Xbox スプリング セールで価格を改定

Alan Wake 2 は、今後何年も語り継がれるゲームの 1 つです。 ゲームの重要な成功もこれを反映しており、DICE 賞、ゴールデン ジョイスティック賞などの複数の栄誉に英国アカデミー賞を 2 つ追加しました。 Xbox スプリング セールで Xbox 所有者に価値のある割引が提供されるため、これで大騒ぎの内容がわかりました。

今すぐ Xbox ストアにアクセスすると、Alan Wake 2 が 47.99 ドル / 39.99 ポンドで購入できます。これは、この 10 年間で最高のホラー ゲームの 1 つが 20% オフという大幅割引です。 私は光栄にも、『アラン ウェイク 2』のレビューで Remedy のベストセラー タイトルに 10/10 満点のスコアを与え、「視覚的に驚異的で、テーマ的に強力で、初心者にもファンにも絶対に必要な作品である」と述べました。 このゲームは最近、BAFTA の芸術的功績とオーディオ功績で 2 つの賞を受賞しました。Remedy の超現実的な世界に足を踏み入れると、その理由がわかるでしょう。

私はこのゲームが発売されて以来、このゲームについて考えるのをやめず、アラン ウェイク 2 のニュー ゲーム プラスの反復でダーク プレイスの深みに再び飛び込み続けています。 それは私が「Herald of Darkness」を繰り返し聴いていないときです。 Starfield の新しいゲーム プラス モードと同様に、Alan Wake 2 では、その刺激的なストーリーを再び探索するプレイヤーに報酬が与えられます。 新しい秘密、さまざまな結果、さらにはまったく新しい結末も体験できます。

あなたが Remedy Connected Universe (同様に優れた Control を含む) の大ファンなら、Remedy がここで何を作っているかを見る必要があります。 時間改変の影響が非常に大きくなる可能性があるため、Quantum Break がフォールドの一部に含まれていることを願っています。 ゲームのストーリーを終えたら、さらに心を揺さぶる冒険が待っています。 『アラン ウェイク 2』には 2 つの DLC パックが開発中で、最初のパックは 2024 年春にリリースされると噂されています。

アラン ウェイク 2 と一緒にバスケットに追加できる最高の Xbox ゲームをもっと探している場合は、同じく英国アカデミー賞受賞作であるバルダーズ ゲート 3 や、意見を対立させた (しかし過剰に嫌われている) スーサイド スクワッド キル ザ ジャスティス リーグなどの新しい Xbox ゲームがおすすめです。大幅な割引を利用できます。

他のゲーム ニュースでは、次期 Xbox コンソールの進歩が「全力で」進んでおり、この新しい Xbox 探偵ゲームは、いつも夢見ていた LA ノワールの続編です。