アーマード・コア 6 のスターター メカを初めて詳細に確認しました

アーマード・コア 6 のスターター メカを初めて詳細に確認しました

アーマード・コア 6 は、フロム・ソフトウェアの最近のリリースとは異なるものを提供するかもしれませんが、それは特別なものになるようになっていないという意味ではありません。 これは、今後発売される PS5 ゲームの中で最も興味深いものの 1 つであり、アーマード コア シリーズの一種のリバイバルであり、爆発的なペースの速いゲームプレイが好きなら、プレイする価値のある数多くの今後発売される Xbox ゲームの 1 つであることは間違いありません。 自分が何に取り組んでいるのかを知りたい場合は、このイメージ (私たちが考えているもの) をチェックすることから始めてください。 アーマード・コア 6 スターター メカ アーマード・コア6の発売日に先駆けて。 スタイリッシュなデザインで、武器も満載です。 愛してはいけないものは何ですか?

さて、詳細に入る前に、これがゲームのスターターメカであるということに関しては、少し塩をつまみながら以下のことを理解する価値があると言いたいだけです。 それとして明示的に参照されてはいませんが、これまでフロムソフトが共有したゲームプレイ映像で見たことのあるメカ、そして法外な価格のアーマード・コア 6 プレミアム エディションのメカであるようです。 したがって、これが確かにゲームのスターターメカになるだろうというオンラインの熱心なアーマード・コアファンの意見に私たちは同意します(少なくとも装備されている装備に関しては)。

模型愛好家によって共有されました ‘indi_matsu」オンラインでは、日本最大の家電量販店の 1 つである東京の秋葉原ヨドバシを訪れるパンフレットの買い物客が、アーマード・コア 6 が登場したときにプレイヤーが自分のメカに何を期待できるかを詳しく説明しています。 以下でご自身の目で確認できるように、プレイヤーは次の武器と装備を使用して、遭遇するアーマード・コア 6 のボスのいずれかに挑むことができるようです。

  • RF-024 ターナーアサルトライフル
  • HI-32 BU-TT/A パルスブレード
  • SI-24 SU-Q5 パルスシールド
  • BML-G2 PO3MLT-06 ミサイル

興味深いことに、これらの武器のそれぞれと、ラベルが付いている他のすべての部分が、「スロット」を念頭に置いて作られていることがわかります。 たとえば、アサルト ライフルには R-Arm Unit というラベルが付けられ、ミサイルには R-Back Unit というラベルが付けられます。 同様に、パルス シールドには L-バック ユニット、パルス ブレードには L-アーム ユニットというラベルが付けられています。

これに加えて、パンフレットの画像では、アーマード・コア メカの次の部分が強調表示されています。

  • 増幅器
  • FCS
  • 発生器

このゲームについてすでに見てきたことから、アーマード・コア 6 アセンブリー システムを利用して、これらのパーツに関連するギアを使用してメカの各側面を改善およびアップグレードできるようです。

プレイスルーが終わるまでにアーマード・コア 6 のメカがどれだけ違って見えるかは分からないかもしれませんが、最初からこのように見えていれば文句は言いません。 洗練されたデザインは、メカの空力的な敏捷性と素早いゲームプレイを反映しており、同時にメカがもたらす脅威を維持しています。これは主に背面に搭載されたミサイルランチャーのおかげです。

YouTube のサムネイル

アーマード・コア 6 でアーマード・コア シリーズに夢中になりたい場合は、アーマード・コア 6 の前にプレイする必要があるすべてのアーマード・コア ゲームの詳細をここで確認できます。 また、このゲームに先立って、アーマード コア 6 のような最高のゲームの素晴らしいセレクションをここで見つけることもできます。古いアーマード コア ゲームをオンラインで入手するのはそれほど簡単ではありません。

少し突飛な意見かもしれないことは承知していますが、『アーマード・コア 6』は今年最高の RPG ゲームの 1 つになる可能性があります。 しかし、私たちはフロム・ソフトウェアがこの重要なタイタンフォール 2 メカニズムをシューターに採用する必要があると依然として考えています。 私たちの謙虚な意見では、これは提供されるエクスペリエンスを本当に改善するでしょう。