アーマード・コア 6 PvP の新鮮な見た目がフロム・ソフトウェア ファンを驚かせる

アーマード・コア 6 PvP の新鮮な見た目がフロム・ソフトウェア ファンを驚かせる

スキルをテストする アーマード・コア6 完璧なメカを作るだけではありません。どのような混乱が予想されるかわからない場合は、最近の アーマード・コア6のショーケース あなたはカバーしていますか? 次のフロムソフトウェア ゲームのミッションと伝承に加えて、エルデン リングの開発者は、 アーマード・コア 6 PvP

リンダ「ヴァンピービットミー」ルは、ショーケースのアーマード・コア6マルチプレイヤーおよびPvPセグメントにアーマード・コア・レガシーのメンバー「ジーラス」に参加し、「1対1または3対3から選択できる」戦闘を説明しました。 Zealous氏は、3対3の戦いは「耐久力のテスト」であると付け加え、回復はPvPの小競り合いに含まれないという以前のリークを裏付けた。 チームメイトがそばにいると、3 対 3 の対戦はストレスになる可能性が高くなります。これは、友達が攻撃計画に合わせて調整していない場合です。

ショーケースでの激しい 3 対 3 の戦いもチーム デスマッチに似た形式を採用しており、対戦相手に完全に消滅させられたプレイヤーが再び戦闘に戻るのが見られます。 逆転できると分かっていれば優位性は薄れるかもしれないが、1対1の試合で決着をつけるとなると、それほど言うことはない。

以下で、最初に正式にリリースされたアーマード・コア 6 の決闘の 1 つを見ることができます。これは、YouTuber「FightinCowboy」と Twitch ストリーマー「Oroboro」の対戦を描いています。 当然のことながら、シリーズのファンはすでに映像を分析しています。

アーマード・コア 6 での初の完全な 1 対 1 PvP 決闘
による u/エセオックスアーマードコア

「前にも言いましたが、PvP はいつか大爆発するでしょう。 なんてことだ、このゲームはますます良くなっている」と言うジョンバーバー720‘。 一部のプレイヤーは、彼のアプローチとアーマード・コア 6 武器の選択が重要な瞬間に彼のアドバンテージを犠牲にしていると信じて、オロボロの戦闘スタイルを躊躇せずに批判しました。

「SquidudeToo」は独自の分析を提供し、「どうやらオロボロはこの戦いで適切な体格を持っていないようだ。 彼には自分がプレーしている範囲で機能するものは何もなかったし、安定してよろめきを積み重ねることができるものも何も持っていなかった。」 さらに、アーマード・コアのファンは、「全体的に、動き、射程を適切に管理しているように見える」と信じています。 [and] 武器の組み合わせを完璧にすることが戦いに勝つことになります。」

アーマード・コア 6 の組み立てを通じて究極のメカを創造するには、戦場に足を踏み入れる前に一人で何時間も実験する必要があるでしょう。 アーマード・コア 6 の発売日が来たら少しずついじっていくつもりですが、それまでに今後発売される PS5 ゲームと今後発売される Xbox ゲームをすべてチェックすることを忘れないでください。