ダン、それはたくさんのバランスです。 Raven Softwareは、Call of Duty:Warzoneの武器の武器で、シーズン4の開始に向けて、たくさんのバフ、ナーフ、微調整を加えて町にやって来ました。
ベースウェポンがターゲットになっているだけでなく、アタッチメントもターゲットになっています。 これらすべての変更と、現在流通している最高のMG 82ロードアウトと最高のC58ロードアウトにより、Warzoneメタは大規模なシェイクアップを行ったと言っても過言ではありません。 予想通り、アサルトライフルの王者であるAMAXは、さらに別のナーフに襲われました。 ここ数週間人々を吹き飛ばしているStreetsweeperショットガンもそうです。
FN Scar、Bizon、AUGサブマシンガン(Black Ops Cold WarのAUGタクティカルライフルと混同しないでください)など、Modern Warfare時代から忘れられていたいくつかの武器はすべて、BallisticKnifeと同様にいくつかのバフを受けています。それは昨シーズン追加されました。
武器のアタッチメント、特にバレルにも大きな変更がありました。 これらは、多くのブラックオプスコールドウォーガンに恩恵をもたらしています。
これはかなりの武器チューニングアップデートですが、Raven Softwareが全面的に殺す時間を増やし、よりバランスの取れたエクスペリエンスを作成するという使命に着手しているため、これはほんの始まりに過ぎないようです。
ウォーゾーンシーズン4の武器とアタッチメントのすべてのバフとナーフは次のとおりです。
ウォーゾーンシーズン4の武器バフ
- バスケット
- FNスタル
- XM4
- AMP63
- 弾道ナイフ
- M82
- 8月(MW)
- KSP 45
- ミラノ
- PP19バイソン
- DMR 14
バスケット
最小ダメージが18から23に増加しました
上半身ダメージ乗数が1.1から1.2に増加しました
胴体ダメージ乗数が1から1.1に増加しました
最大ダメージ範囲が12%減少
FNスタル
首のダメージ乗数が1から1.5に増加しました
胴体上部のダメージ乗数が1から1.2に増加しました
XM4
首のダメージ乗数が1から1.5に増加しました
AMP63
最大ダメージが30から33に増加しました
2番目のダメージ範囲が14.3%増加しました
上半身ダメージ乗数が1から1.1に増加しました
四肢のダメージ乗数が.9から1に増加しました
頭のダメージ乗数が1.4から1.3に減少しました
弾道ナイフ
発射速度が25%増加しました
首のダメージ乗数が1から1.3に増加しました
胴体上部のダメージ乗数が1から1.23に増加しました
移動速度が1.3%増加しました
M82
弾丸の速度が7.7%増加しました
胴体上部のダメージ乗数が1.1から1.25に増加しました
下半身ダメージ乗数が1から1.15に増加しました
8月(MW)
上半身ダメージ乗数が1から1.1に増加しました
最大ダメージ範囲が10%増加
KSP 45
最大ダメージ範囲が16.6%増加
四肢の乗数が.9から1に増加しました
ミラノ
最大ダメージが34から36に増加
最小ダメージが25から30に増加しました
最大ダメージ範囲が23%増加
胴体上部のダメージ乗数が1から1.2に増加しました
胴体ダメージ乗数が1から1.1に増加しました
四肢のダメージ乗数が.9から1に増加しました
PP19バイソン
最大ダメージが34から35に増加しました
四肢のダメージ乗数が.9から1に増加しました
DMR 14
反動の大きさが減少しました
ウォーゾーンシーズン4の武器の弱点
- CR-56 AMAX
- ストリートスイーパー
CR-56 AMAX
胴体上部のダメージ乗数が1.2から1.1に減少しました
ストリートスイーパー
最大ダメージ範囲が24%減少
2番目のダメージ範囲が18%減少しました
3番目のダメージ範囲が7%減少
移動速度が1%減少しました
ウォーゾーンシーズン4の武器の調整
- スイスK31
- ウシガエル
スイスK31
ベースオプティック機能が改善されました
ベースレチクルが更新されました
ウシガエル
IronsightsADSの位置を調整
ウォーゾーンシーズン4のアタッチメントの変更
バレル
戦闘偵察(狙撃兵のみ)
Pelington 703 Bullet Velocityが42.5%から47.5%に増加しました
M82弾の速度が42.5%から50%に増加しました
スイスのK31弾の速度が43%から50%に増加しました
LW3 –ツンドラ弾の速度が42.5%から44%に増加しました
ZRG 20mm弾丸速度が42.5%から43%に増加しました
レンジャー(アサルトライフルのみ)
弾丸の速度が50%増加するようになりました
垂直反動制御が15%増加するようになりました
ヒップスプレッドが20%増加します
テイクダウン(アサルトライフルのみ)
有効ダメージ範囲が35%増加するようになりました
水平反動制御が15%増加します
ヒップスプレッドが20%増加します
強化ヘビー/マッチグレード(アサルトライフルとLMGのみ)
弾丸の速度が25%増加するようになりました
有効ダメージ範囲が17.5%増加しました
水平反動制御が7.5%増加するようになりました
垂直反動制御が7.5%増加するようになりました
ADSの移動速度が10%低下するようになりました
スプリント速度が2.5%低下するようになりました
ADS速度が3%低下するようになりました
ヒップスプレッドが25%増加します
タスクフォース/スペツナズRPK / CMVミルスペック(アサルトライフルとLMGのみ)
弾丸の速度が50%増加するようになりました
有効ダメージ範囲が35%増加するようになりました
水平反動制御が15%増加します
垂直反動制御が15%増加するようになりました
ADSの移動速度が20%低下するようになりました
スプリント速度が5%低下するようになりました
ADS速度が6%低下するようになりました
ヒップスプレッドが30%増加します
アンダーバレル
ブルーザーグリップ(スナイパーのみ)
照準の安定性が10%から19%に増加しました
ふぅ、それはたくさんの変化です。 しかし、前に言ったように、これはほんの始まりに過ぎません。 ウォーゾーンシーズン4を通して、さらに多くのバフとナーフがドロップすることを期待してください。
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