ウォーハンマー 40K ダークタイド クラス ガイド

ウォーハンマー 40K ダークタイド クラス ガイド

Warhammer 40K Darktide が間もなくリリースされます。PvE コープ ホード シューターでは、選択できるプレイスタイルのクラスやアーキタイプが多数あります。 Darktide も例外ではなく、さまざまなクラスから選択して、ゲームのプレイ方法を根本的に決定します。 ただし、飛び込む前にそれらの内訳が必要な場合は、これ以上調べる必要はありません. 以下に、概要を示します。 ウォーハンマー 40K ダークタイド クラス とそのキットと開始ロードアウト。

ウォーハンマー 40K ダークタイド クラス

ウォーハンマー 40K ダークタイドには 4 つのクラスがあります: サイカー、ベテラン – シャープシューター、オグリン、ジーロット – プリーチャー. これらはすべて、ウォーハンマーの伝承と既存の宇宙から引き出されたものです。

以下では、それぞれの専門性とユニット内での役割について詳しく説明します。

サイカー

サイカーは、ゲーム内で魔法を使用するプレミアム クラスです。 広い範囲の攻撃と強力な爆発により、他のクラスがターゲットを狙い撃ちしている間、彼らは群集の制御、敵の管理を支援できます.

しかし、時間の経過とともに蓄積された魔法を追い出さないと、簡単に過充電して誤って自殺する可能性があるため、魔法をスパムしたくありません. Fatshark からの Psyker クラスの詳細な概要はまだありませんが、この記事は更新されたときに更新されます。

ウォーハンマー ダークタイド クラス: ベテランが見える

ベテラン – 狙撃手

ベテランは、ゲーム内で最も馴染みのあるクラスです。 長距離射手として構築された彼らは、遠くから敵を突き刺すために使用できるライフルを使用しますが、他のクラスは間近でダメージを与えます. サポートを支援するために、ベテランは動きが遅くなる代わりに弱点のダメージを増加させる能力にもアクセスできます。

彼らのフラググレネードは、角を曲がったり、視界に入っていない敵を倒したりすることができます。 そのため、ベテラン – シャープシューターは、正確かつ正確に敵を一掃し、効果を発揮するために実際にショットを並べるのに時間をかけるように構築されています。 あ Fatshark のベテラン シャープシューター クラスの完全な内訳 以下に見ることができます:

  • 主な機能: 遠距離戦闘、ヘッドショット、優れた vs エリート & スペシャル
  • 初期ロードアウト: 近接 – 標準仕様の軍事サッパー シャベル、遠隔 – カントラエル Mk VII ラスガン
  • 戦術アクション: フラググレネード
  • パッシブ: 弱点ダメージの増加、弾薬容量の増加
  • クラス能力: シャープシューターは動きを遅くして慎重に狙いを定め、弱点のダメージを増加させ、精度とハンドリングを向上させます。
  • 一貫性ボーナス: 弾薬を使用しない可能性が増加

Warhammer Darktide クラス: The Ogyrn を見ることができます

高いです

Ogryn は、Darktide での野蛮でタンキーなアーキタイプです。 強力なショットガンを装備した Ogryn は、ダメージを吸収する近接スポンジとして設計されています。

オグリンはまた、ボスの注意をそらしたり、チームが目的に集中している間、敵のグループを占領したり、大量の大群を一掃したりするために構築されたクラスです. Fatshark からのクラスの完全な内訳はまだありませんが、このガイドを更新する予定です。

Warhammer Darktide クラス: Zealot Preacher を見ることができます

Zealot – 説教者

Zealot – Preacher クラスは、近接攻撃で異端者を一掃することに基づいています。 彼らはこれらの近接攻撃に対して速度を上げ、そのような状況で彼らを助けるためにコンバットアックスとオートピストルを装備しています.

このクラスは、あなたに向かってくるより大きな敵グループを一掃できる仲間のチームメンバーにサポートされながら、戦闘の最中に敵を左右に攻撃して殴打するために構築されています. プリーチャーが低体力で攻撃的になればなるほど、より多くのダメージを与えることができます。 あ Fatshark からの完全な内訳 以下で見つけることができます:

  • 主な機能: 健康管理、高ダメージの近接攻撃、優れた対装甲
  • ロードアウトの開始: melee – Combat Axe、ranged – Autopistol
  • 戦術アクション – スタムグレネード
  • パッシブ – 近接ダメージは失われたヘルスに基づいて増加し、致命的なダメージを受けたときに死に抵抗し、近接攻撃速度が増加します
  • クラス能力 – 説教者は前方にダッシュし、ターゲットを近接攻撃でロックします
  • コヒーレンシーボーナス – 受けるタフネスダメージを減少

以上で、ゲームのローンチ時に利用できる Warhammer 40K Darktide クラスについて説明します。 ご覧のとおり、それぞれがゲーム内でかなり明確な役割を果たしており、Darktide である激しい協力プレイ PvE の大群討伐体験で実際に機能するプレイスタイルを見つけるために、それぞれを試してみる必要があります。