エルデンリングのスピードランナーが猛烈な時間で死なない走りを投稿

エルデンリングのスピードランナーが猛烈な時間で死なない走りを投稿

エルデンリングは少し難しいです。 マーギット、ストームベール城に向かう途中のフェルオーメン、または特に貪欲なネズミの群れに襲われた回数はわかりませんでした。 さて、1人のElden Ringスピードランナーが去り、FromSoftwareの最新かつ最高の製品を一度も死なずに、そ​​して印象的な時間にクリアすることで、機械的な欠陥についてさらに悪化させました。

YouTubeに投稿されたランナー「ニコ・ベリック」は、新しいキャラクターでランズ・ビトゥンの旋風ツアーに連れて行ってくれます。2時間半強でクレジットに到達します。これは私たちとほぼ同じ時間です。キャラクター作成メニューでTarnishedを慎重に作成します。 Speedrunnersは本当に異なって構築されていますね?

コアのエルデンリングのボスの注文に加えて、実際にゲームを終了する必要のない厄介なグレートルーンホルダーをスキップします。ニコベリックのルートは、私たちが単なる人間では考えられないピットストップを数回行います。

たとえば、ランナーは、ストームベール城の正門を避けてベルベアリングを調達するようにアドバイスする貧しい仲間を殺します。これにより、バックラーシールドを購入できるようになります。 なぜバックラー? まあ、それはニコ・ベリックが後のエバーガオルの1つで円卓の騎士バイクをパリーすることを可能にし、戦いを平凡にし、ゲームの後半の段階のためにルーンの堅実な流入を彼らにもたらします。

YouTubeのコメントに応えて、ニコ・ベリックは「できるだけ多くの鍛冶石の破片を拾うこともできる実行可能なルートを計画するのに永遠に時間がかかりました」と述べています。 武器をジューシーにすることで、ボスに十分なダメージを与えることができるようにするための重要な部分であり、健康を維持することを優先し、ランナーはルーンの支出のバランスを慎重にとる必要がありました。これは、それ自体が印象的な理論作成です。

ニコ・ベリックの印象的な走りが公共の場でなくなった今、他のランナーがさらなる最適化が行われるにつれて、他のランナーが時間を削り始めるのは時間の問題です。 Speedrun.comの公式投稿はまだ公開されていませんが、これまでのところ、ニコ・ベリックだけが死のない時間を投稿しているようです。