Elden RingのAny%スピードランの開発は、魅力的な時計でした。 FromSoftwareのコミュニティが提供しなければならない最高のゲームブレイクマインドが、ゲームに勝つために実際に殺さなければならないElden Ringのボスの数を徐々に減らしてきたので、EldenRingのスピードランの記録だけではないところに到達しました。 9分未満ですが、敵を1人も殺さずに設定されています。
もう一度、スピードデーモン「Distortion2」が記録的なElden Ringスピードランで戻ってきて、わずか8分56秒でゲームを猛烈に駆け抜けました。これは世界初の9分未満の試みです。
しかし、Distortion2がバターを通る熱いナイフのようにElden Ringを切り裂くことができた現在の実行の新機能は何ですか? さて、過去数週間にわたって、「ジッピング」と呼ばれる実行のための新しいメカニズムが発見され、その後、あらゆる可能な方法で悪用されました。 Distortion2のビデオのコメント投稿者である「Sketchy」が説明しているように、「zipは、特定の時間に特定のフレーム数の間、ガードしてから歩くことによって実行されます。」 正しく実行されると、Tarnishedは彼らが向いている方向にカタパルトされます。
Distortion2の記録破りの実行を以下で確認できます。 ご覧のとおり、現在の状態での実行は控えめに言ってもワイルドです。 実際に何が起こっているのかをもっと知りたい場合は、クリックして、Sketchyのコメント(執筆時点で固定されている)を完全に読んでください。
現在のエルデンリングのスピードランルートのさらなる最適化がまだ行われているので、今後数日間で記録が8分を下回るのを見ても驚くことではありません。