ダークファンタジーのRPGフロムソフトウェアがゲームオブスローンズの作者であるジョージRRマーティンと協力して作り上げてきたエルデンリングがついに棚に並ぶまであと1か月で、開発者はますます多くの詳細を一般に公開し始めています。 今年の台北ゲームショウでは、プロデューサーの北尾康弘氏との事前録音された質疑応答で、プレイヤーが何を期待できるかについての新しい情報が得られました。
エルデンリングの数多くのメカニズムを深く掘り下げ、ダークソウルのゲームよりも伝承をつなぎ合わせるために使用できる「より多くのアイテム」を約束するプレイヤーに加えて、北尾は冒険者が旅を完了するのに必要な時間を明らかにしました間の土地。
「メインルートは30時間以内に完了するはずです」と北尾氏は言います(エルデンリングの馬の急流は、それを数時間短縮するのに役立つはずです)。 ただし、Elden Ringは、「数十時間以上のゲームプレイ」が含まれていると開発者が述べている、1回限りのタイプのゲームではありません。 さらに、プレーヤーは1回のプレイスルーでゲームを100%実行することはできません。
「技術的には、終点近くに分岐点があるため、100%に到達することは不可能ですが、かなり近づくことができます」と北尾氏は説明します。 幸いなことに、北尾はエルデンリングニューゲーム+も確認しました。つまり、プレイヤーは苦労して稼いだ戦利品をあきらめる必要はありません。
Elden Ringのリリース日がすでに延期されているため、プレーヤーは指を交差させて、それ以上の遅延が発生しないようにします。 北尾は、ゲームが時間内に出荷される準備ができていると自信を持って主張します。 「マスターバージョンはすでに提出されています。そして現在、チームは初日のパッチに取り組んでいます。」と彼は言います。 素敵なもの。