エーペックスレジェンドのコントロールモードは、いくつかの新しい改善ですぐに戻ります

エーペックスレジェンドのコントロールモードは、いくつかの新しい改善ですぐに戻ります

エーペックスレジェンドのコントロール期間限定モードが再び復活し、プレイヤーはリスポーンのリスポーンモードが再びスポーンするのを見て喜ぶでしょう。 コントロールは6月21日の覚醒コレクションイベントと一緒に再び追加されますが、それはいくつかの切望されていた改善が付属しています。

Respawnによると、Controlのマッチメイキングは少しスプルースになっているので、不均一なチームとのマッチに向かうべきではありません。 試合の時間制限が復活し、試合が早く終了するのを防ぐための「試合をいつ終了するかを決定するための新しいロジック」もあります。

プレイヤーが本当に興味を持っているのは実際のゲームプレイの変更です。まず、使用する前に撃墜された場合、リスポーン時に完全に充電されたアルティメットを実際に維持します。 また、敵プレイヤーの手に持ったアウトラインはなくなりました。実際にプレイヤーを見るには、目(またはブラッドハウンドult)を使用する必要があります。

チームメイトと目標を積み重ねることも、より有益になりました。目標をキャプチャする速度は、ポイントの周りにいる人が増えるほど速くなり、実際には最大3倍速くなります。 この変更の詳細、およびControlに対して行われた他のすべての調整については、最新のApexLegendsパッチノートを参照してください。

プレイヤーは長い間、Controlを永続的なゲームモードにすることをキャンペーンしてきました。そのため、さらに数週間、Controlを元に戻すことは、特にApexファンの耳に届く音楽のようになります。

Controlが戻るたびに、Respawnはまともな改善を行いました。おそらく、いつかArenasのような独自のパーマネントモードになる可能性のある完成品からそう遠くないようです。おそらく、独自のApexLegendsランクモードでも可能です。