オリジナルの Warzone を最後にプレイできるのは 7 日だけです

オリジナルの Warzone を最後にプレイできるのは 7 日だけです

時代はどう変わったのか ウォーゾーン。 人気の コール・オブ・デューティ バトル ロワイヤルのスピンオフは 2020 年 3 月に世界を魅了しましたが、現在、Activision はオリジナルの体験に別れを告げています。 ただし、PlayStation、Xbox、または PC でプレイするのにそれほど時間はかかりません。 もう一度立ち寄るまであと数日しか残っていない ウォーゾーン・カルデラ

オリジナルの Call of Duty Warzone は 2023 年 9 月 21 日木曜日に永久に終了します。 残念ながら、OG Warzone のヴェルダンスクではプレイできませんが、バトル ロイヤルの最初の反復にはカルデラ、フォーチュンズ キープ、そして以前はリバース島が含まれていました。 これらのマップはどれも、プレイヤーをアル マズラ、アシカ島、フォンデルに配置する現在の Warzone エクスペリエンスの一部ではありません。

「私たちは皆、最初の発売以来、Warzone Caldera での体験を含め、Call of Duty シリーズ全体で素晴らしい Warzone 体験をしてきました。 […] プレイヤーは、コンソールと PC にわたるさらに多くの Warzone コンテンツに加えて、共有バトル パスとクロスプログレッションを含む Call of Duty Warzone Mobile の発売による外出先でのバトル ロイヤルの新時代を準備する必要があります」と Activision は説明しています。ある CODのブログ投稿 今年初めに。

Activision はまた、「Warzone Caldera の閉鎖は、現在の Warzone ゲームプレイ、インベントリ、アル マズラやその他の利用可能なマップでのプレイヤーの進行状況には影響を与えません。我々は、その新しい Warzone 体験を引き続きお楽しみいただけることを楽しみにしています。」と説明しています。

Warzone は、『Call of Duty Vanguard』のリリースに合わせて新たなアイデンティティを与えるために、一時的に自社のブランドを Warzone Pacific に変更しました。 しかし、コミュニティは依然としてヴェルダンスクの路上で戦うことを切望しており、それが『Modern Warfare 3』の COD プレイヤーのカードに載っているようです。これは本当にフランチャイズにとって画期的な瞬間のように感じますが、ほろ苦い瞬間でさえあります。

Warzone は、友人や家族とのつながりがこれまで以上に重要になっていた時期に発売され、その結果、世界的なセンセーションを巻き起こしました。 スリル満点のゲームプレイと忘れられない武器のメタシフトと組み合わせることで、今のゲームの基礎が築かれました。 しかし、私たちはまだあの素晴らしいグラウメタを懐かしく思っています。

しかし今、私たちはフランチャイズの将来に目を向けています。 COD ゲームプレイの次の部分は、今後の MW3 ベータ版で提供されるため、無料の MW3 ベータ コードを必ず入手してください。