オーバーウォッチ 2 とサイバーパンク 2077 が同時に設定される可能性があります

オーバーウォッチ 2 とサイバーパンク 2077 が同時に設定される可能性があります

コンテンツの更新頻度や収益化の状況はさておき、Overwatch 2 に飛び込むときに期待できることはたくさんあります。Blizzard が作成した世界は、素晴らしいキャラクターとストーリーテリングの機会に満ちた興味深いものです. Overwatch 2 が PvE コンテンツのリリース方法をまだ決定していないことはわかっていますが、Blizzard は CD Projekt Red に助けを求める必要があるかもしれません. なんで? まあ、オーバーウォッチ 2 とサイバーパンク 2077 はちょうど同じ年に設定されるかもしれません.

イーグルアイド オーバーウォッチ 2 ファン ‘ジョン・イズ・ア・フールオーバーウォッチ 2 がいつ行われるかを概算することで、彼らのオンライン モニカがそうでないことを証明しました。CDPR の信じられないほどの FPS RPG と同じ年に設定される可能性があります。 トレーサーがゲンジをチョムと呼んでいることを想像できるかもしれませんが、2つの大きく異なる方向で世界に大きな影響を与えるために何が起こったのか疑問に思う必要があります.

とにかく、’John’ (ここでは ‘John’ を使用します) がどのように機能したか疑問に思っている場合は、説明させてください。

ジョンはゲーム内で日付が書かれたポスターを見つけることができ、それを使ってそれが何年のものかを突き止めました。 以下に示すように、「5 月 14 日金曜日」という日付を示すオーバーウォッチ 2 マップ Parasio の壁に、Lucio の「Clube Sinestesia」のポスターがあります。

オーバーウォッチ 2 がいつ行われるかを発見する方法を見つけました。 パライソには、「5 月 14 日金曜日」と書かれたシネステシア クラブのポスターがあります。 OW は 2070 年代頃に発生することがわかっています。 カレンダーを調べたところ、5 月 14 日が金曜日に当たる年は 2077 年または 2088 年だけです。 から オーバーウォッチ

ジョンは、インターネットの力を利用して (あるいは、多くの日数を数えることによって)、この日付と曜日の組み合わせが 2077 年に該当することを突き止めました。 これは、オーバーウォッチ 2 が 2070 年代に大まかに設定されているという以前の情報がまだ正確であることを条件としています。 そうでない場合、ジョンは Blizzard のヒーロー シューターの舞台が 2088 年であることも示唆しています。

もちろん、オーバーウォッチ 2 は、将来的にさらに設定される可能性があります。 ルシオが 5 月 14 日にこのクラブの夜を計画してからどれくらい経ったかはよくわかりません。しかし、ポスターがそのように壁に叩きつけられたままになる時間を論理的に考えると、実際にそこにいたはずがありません。長いです。

ただし、これはすべて憶測であり、少し塩を加えて受け取る必要があります。 オーバーウォッチ 2 が具体的にいつ設定されるかはわかりません。 しかし、最新のオーバーウォッチ 2 ティア リスト、またはこちらのオーバーウォッチ 2 シーズン 3 リリース日ガイドをチェックすることをやめるべきではありません。 コンテンツの次のバッチには、特定の日付が含まれている可能性があります。 確かなことはわかりません。