オーバーウォッチ 2 にはタンクの問題があり、6v6 に戻ることで解決できる可能性があります

オーバーウォッチ 2 にはタンクの問題があり、6v6 に戻ることで解決できる可能性があります

私たちはあなたのことを知りませんが、かなりの数の オーバーウォッチ 2 ファンは、6v6 フォーマットから 5v5 フォーマットに切り替えて以来、Blizzard の FPS にタンクの問題のようなものがあると感じています。タンクの役割の選択を削除して、シューターを 2 人のダメージ ヒーロー、2 人のサポート ヒーロー、およびタンクヒーロー1体。 Blizzard は Overwatch 2 タンクの問題をどのように修正できますか? シリーズの 6 対 6 形式への復帰が実際の答えになる可能性があります。

さて、私たちはあなたが考えていることを知っており、あなたに同意します.これは本当に皮肉すぎて真実ではありませんよね? はい、そうですが、実際には違います。 ‘ によって開始されたディスカッションで8AEMオーバーウォッチのサブレディットで、一部のファンが 6 対 6 形式に戻すことについてかなり説得力のある主張を行いました。これは、オーバーウォッチの最初のタンクの問題である「ダブル シールド」ではなく「ダブル シールド」に責任を負わせることに同意するものです。

前述のスレッドに寄せられた無数のコメントから、オーバーウォッチ 2 の 5v5 形式の主な問題は、6v6 形式に戻ることで解決できる可能性があります:結果を一致させることになると、オーバーウォッチ 2 のタンク ヒーローの選択から実行可能なオプションになると、十分なオプションがありません。そして、あるマーシー メインによって表現されたように、「タンクは常に責任を負います」.

オーバーウォッチ 2 では、チーム内で最大のヘルス プールとほとんどの場合唯一の防御能力を持つプレイヤーとして、どのタンク ヒーローとしてプレイするかを決める必要があります。 ただし、それは、好きな戦車のヒーローとしてプレイできるという意味ではありません。実際にはそうではありません。 ロードホッグ、DVa、レッキング ボールなどのタンク ヒーローを選んでいる場合は、特に相手のウィドウメーカーやハンゾーとゲームをしている場合は、スクイーズしたチームメイトを乾かしておくことになります。

したがって、イライラするのと同じくらい、オーバーウォッチ 2 メタは、かなりの時間、シールドベースのタンク ヒーローをプレイすることを余儀なくされます。 そして、あなたがタンクとしてのチームファイトで死ぬと、体力の低いチームメイトをすべて乾かすことになります – そして誰もそれを好まない.

他に 6v6 を見逃した人はいますか?
u/8AEMオーバーウォッチ

オーバーウォッチでは、あるプレイヤーが説明したように、「タンクの 1 つがひどかった場合、もう 1 つはそれを補うことができます。 [on] つまり、最も攻撃を受けている戦車から注意をそらし、回復を助けることができると期待しています。 別の人は、2 人のスナイパー戦略に直面した場合、「追加のタンクが必要でした…そして常に後衛にいる」と付け加えました。これは、オーバーウォッチ 2 でも実行可能です。ヒーローは敵のバックラインを追跡することにしました。

しかし、6v6 に戻ることで実際にこの問題は解決するのでしょうか? そうかもしれませんが、ブリザードがいくつかの変更を加える必要があることに同意します. ただし、これらの変更が何で構成されるかを正確に特定することは困難です。 オーバーウォッチが 2 タンク チームの場合、ダブル シールド メタに問題があったことは誰もが知っているので、おそらく、シールドを弱体化するか、チーム構成を 1 つのシールド ベースのタンクに制限することが解決策になるでしょう。

オーバーウォッチ 2 ファンの 1 人は、シールドに「セグメント」システムを導入することを提案しました。これは、戦闘に興味深いダイナミクスを追加できるものです。 これにより、敵はターゲットにしたい場所を選択する必要があり、理論的には、問題のいくつかを解決できるように思えます.

ただし、実際にそれが機能するかどうかはわかりません。 私たちが知っているのはこれだけです:オーバーウォッチ2にはタンクの問題があり、状況からタンクを1つ取り除くことが解決策であるとは思いません. では、1つ戻して再評価してみませんか?

まあ、あなたが同意するかどうかにかかわらず、Overwatch 2 はまだ最高の競争力のある FPS ゲームの 1 つになる可能性を秘めています – それには少し助けが必要です. そうは言っても、Overwatch 2 の最初のコミュニティ マップ Talantis は起動時に沈みます。 したがって、ブリザードが彼らの言うことすべてを取り入れるべきだと言っているわけではありません. ほんの一部です。