オーバーウォッチ 2 の「リフレッシュ」マップ プールは、より定期的なリワークを意味するはずです

オーバーウォッチ 2 の「リフレッシュ」マップ プールは、より定期的なリワークを意味するはずです

ブリザードは、コンテンツを新鮮に保ち、既存のマップをより定期的に更新できるようにするために、季節ごとのマップ プールがオーバーウォッチ 2 に実装されることを明らかにしました。

オーバーウォッチ 2 が発売されて以来、リアルトの同類が一体どこに迷い込んだのか疑問に思っていたなら、今、あなたはその答えを手に入れました. ブリザードは説明します ブログ投稿 季節ごとのマップ ローテーションはオーバーウォッチ 2 に留まり、リアルトはいくつかの調整を加えてシーズン 2 のマップ プールに戻されます。 リリース前のオーバーウォッチ 2 の主なイノベーションとしては請求されていませんが、マップ プールとローテーションは、プレイヤーが慣れるのに興味深い変化となるでしょう。

「オーバーウォッチ 2 の各シーズンが、新規および復帰プレイヤーにとって新鮮で刺激的なものになることを望んでいます」と Blizzard 氏は言います。 「その目標をサポートし、私たちのチームが必要に応じてマップを調整できるようにするために、まったく新しい場所と多くのオリジナルマップを備えたマッププールの実行を開始しました.」

これらのマップ プールは、クイック キューとコンペティティブ キューでのみ適用されます。オーバーウォッチ 2 マップの全リストは、カスタム ゲームまたは「時折のアーケード モード」から引き続きアクセスできます、と Blizzard は述べています。

オーバーウォッチ 2 シーズン 1 のマップ プールを確認できます ここです。

特にリアルトの状況では、ブリザードはマップで取り組んでいることも教えてくれます.

「シーズン 2 でリアルトが戻ってきたとき、プレイヤーは、シールドを減らした 5v5 環境でマップをより良くプレイするのに役立つ追加のカバーを追加したいくつかのスポットに気付くでしょう。」

オーバーウォッチ 2 は、何らかの形式のマップ ローテーションを導入する唯一の人気のある FPS ゲームではありません。 Apex Legendsはしばらくの間、定期的なカジュアルマップとランクマップのローテーションを行ってきました.Valorantは最近、安定した7つのマッププールを維持するためにマップをローテーションし始めました.