オーバーウォッチ 2 の競争モードでは、プレイヤーの休憩が考慮されます

オーバーウォッチ 2 の競争モードでは、プレイヤーの休憩が考慮されます

無料で遊べるヒーロー シューターのオーバーウォッチ 2 が間もなく登場します。ブリザードは、オーバーウォッチ 2 のリリース日に初めてゲームを起動したときにファンが新しく改善された競争体験から何を期待できるかを詳しく説明することで、プレイヤーを準備しています。 . 新しいプレースメント マッチ システムが実装され、基本的な SR からスキル ティア ディビジョンへの変更が行われると、楽しみがたくさんあります。 ただし、特に言及する価値のあることの 1 つは、オーバーウォッチ 2 は、少し休憩した場合、ゲーム内でのスキルの減衰を遅らせることです。

これは少しうれしすぎるように聞こえるかもしれませんが、実際には、対戦ゲーム間の時間に基づいてプレイヤーのスキルの減衰を遅らせるというブリザードの決定の背後にはかなり論理的な理由があり、理論的には、ゲーム内のすべてのエクスペリエンスが向上するはずです.

オーバーウォッチ 2 の競技プレイに関するすべてのアップデートを詳述したブログ投稿ブリザードは、「最近プレイしていないプレイヤー」は、基本的に、スキル ティア ディビジョンが要求するスキル レベルに達している可能性が低いと説明しています。

そのため、「これを考慮して試合をより公平にするために、しばらくプレイしていないプレイヤーは、現在のスキルレベルを再評価して決定するのに役立つように、内部のマッチメイキングの評価が下がっていることに気付くでしょう」. 現在、マッチメイキングの内部評価が低下するまでにどれくらいの期間離れる必要があるかを示す情報はありませんが、これは、それらよりも長く離れているプレイヤーを支援するために、スライド スケールのようなものになると想像できます。オーバーウォッチ 2 の競争力のあるプレイリストから短い休憩を取った人.

このかなりユニークな機能に加えて、Blizzard は、休憩を取ったために内部マッチメイキングの評価が下がったことで恩恵を受けるプレイヤーのために、前述の内部マッチメイキングの評価をより頻繁に調整し始めると伝えられています. 理論的には、この調整により、復帰したプレイヤーが適切なスキル ティア ディビジョンにすぐに足を踏み入れることができるようになるはずです。 ただし、これがすべての結果になるかどうかはまだわかりません。

最終結果がどうであれ、これはオーバーウォッチ 2 に導入される競争力のあるマッチメイキング システムの決定的なアップデートにはほど遠いものです。Blizzard がこの決定から生じる問題に対処すると確信しています。 over SRは良いものです。

このゲームを楽しみにしているなら、オーバーウォッチ 2 コンソールのプリロード時間が発売の約 3 時間前であることを知って喜んでいるでしょう。オーバーウォッチ 2 のキリコは、アナやウィドウメーカーよりも優れたスナイパーかもしれません. しかし、すべての新しいオーバーウォッチ 2 ヒーローのロックを解除する方法に焦点を当てることから始めているかどうかにかかわらず、楽しみにすることがたくさんあります.

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