オーバーウォッチ 2 の遅延の問題により、PS5 の FPS が「プレイ不可能」の境界線に達する

オーバーウォッチ 2 の遅延の問題により、PS5 の FPS が「プレイ不可能」の境界線に達する

次のようなシューティングゲームではすべてのフレームが重要です オーバーウォッチ 21 つの変更を逃しただけで、勝利か惨敗が分かれる可能性があるためです。 これは現在、Blizzard Entertainment のシューティングゲームにおいて特に重要です。 OW2 プレイヤーは最新のアップデートの怒りを感じ続けており、それがいくつかの深刻な事態につながっています。 オーバーウォッチ 2 の遅延の問題。 この驚くべき問題の重大度はさまざまですが、オーバーウォッチ 2 を完全にプレイできないことに気づくかもしれません。

オーバーウォッチ 2 シーズン 8 のコール オブ ザ ハントは現在、最高の FPS ゲームの 1 つで公開されていますが、ヒーロー シューターは依然として独自のスリルを提供できますが、新しいアップデートは正確に機能することが証明されていません。 ゲーム内、メニューの使用、またはヒーロー選択でプレイヤーに影響を及ぼし、Reddit および公式 Blizzard フォーラム全体のオーバーウォッチ 2 ファンが PS5 の極端なフレーム低下を報告しています。 遅延の低下は通常、ゲームのサーバーに問題が発生しているときに発生しますが、このアップデートがハードウェア レベルでもゲームに影響を与えている可能性があります。

「ChemicalLow-4338」のようなプレイヤーは、このゲームは現状では「プレイ不可能」だと考えていますが、「McPumaro」のような他のプレイヤーも改善が見られません。 PS5をアップデートしたが改善されなかった。」 「FoxyBonnie12」は抗議の渦中にあり、「現在はゲームにお金を払うことができるが、ラグとフレームの低下がひどい。彼らは何をしたのだろう」と付け加えた。

PS5 オーバーウォッチ 2 の現在の状況 👍🏻 pic.twitter.com/s8QQWxo3yC

— デックス (@deximew_) 2023 年 12 月 6 日

「deximew」がゲームプレイに影響を与える一貫した問題なくアリーナ内をかろうじて移動できることから、この現在のアップデートが上記のオーバーウォッチ 2 の状態にどれほど有害であるかがわかります。 Blizzard Entertainment はこの状況を認識しており、ソーシャル メディアで「修正がいつ利用可能になるかについては、現時点では ETA はありません」と詳細に回答しています。 あなたが探している答えではないかもしれませんが、この問題はすぐに解決するはずですので、ご安心ください。

ただし、Blizzard Entertainmentがこの問題を修復するホットフィックスを発行するまで、回避策はあるようです。 ただし、解像度の向上など、オーバーウォッチ 2 の PS5 中心の機能の高さを犠牲にする必要があります。 PS4 バージョンのオーバーウォッチ 2 をダウンロードすると、ほとんど問題なく 60 FPS を達成でき、最高の PS5 FPS ゲームで戦い続けることができます。

『オーバーウォッチ 2』で動き始めることができれば、新しい 4 対 4 の戦闘モードなど、シーズン 8 が提供するものを楽しむことができます。 オーバーウォッチ 2 パッチノート Grand Beast は新しい「4v4 PvPvE ゲーム モード」であり、「敵のビーストを倒すためにチームと連携しながら自分のビーストを守る」必要があると詳しく説明されています。 さらに、プレイヤーはこのモードで新しい戦車キャラクター「マウガ」を無料で試すことができます。

マウガはオーバーウォッチ 2 で最も使いやすいヒーローの 1 人になると宣伝されていますが、この問題は依然として残っていますが、彼らの潜在能力を最大限に発揮するのはまだ先です。 ただし、オーバーウォッチ 2 のクロスヘア設定を最適なものにすると、勝利の可能性が高まります。