オーバーウォッチ 2 の開発者は、シーズン 1 でヒーローのバランス調整に成功したと確信しています

オーバーウォッチ 2 の開発者は、シーズン 1 でヒーローのバランス調整に成功したと確信しています

オーバーウォッチ 2 の「リフレッシュ」されたマップ プールは、ゲームのロケーションがより定期的に作り直されることを意味するはずですが、このヒーロー シューターのキャラクターはどうでしょうか? 結局のところ、それらは物事を円滑に進める上で非常に重要な部分です。 オーバーウォッチ 2 のすべての新しいヒーローと、それらに必要なバランスの変更について心配している場合は、Blizzard が実際にバランスに関する懸念に対処していることを知って喜んでいるでしょう。 ローンチ後の開発者ブログ.

ただし、バランス調整の変更が満載のオーバーウォッチ 2 パッチ ノートを期待して座っていると、がっかりすることになります。 興味深いことに、Blizzard と Overwatch 2 の開発チームは、これまでのゲームのバランスに非常に満足していることが判明しました。

実際、ブリザードは現在のオーバーウォッチ 2 の状態に非常に満足しているため、今からオーバーウォッチ 2 シーズン 2 の開始日までの間にヒーローのバランス調整の更新を導入する予定はないことを確認したようです. したがって、誰かがバフまたはナーフを必要としていると考えている場合は、それが表示されるまで待つ必要があります.

ブリザードは、この種の決定をどこで下すのでしょうか? さて、前述の開発者ブログは実際に「名簿上のすべてのヒーローの勝率は 45% から 55% の間」であることを明らかにしています。Blizzard が信じている統計は、オーバーウォッチ 2 がバランスの取れたゲームであることを示しています。

したがって、説明したように、これにより、ブリザードは「何に基づいて即時のバランス変更を計画していない」ことを確認するに至りました。 [it is] 見る」。 しかし、代わりに「[the Overwatch 2] チームは、シーズン 2 に合わせて一連のバランス変更を行う予定です。 [the Overwatch 2 team’s] 各シーズンにより明確なアイデンティティを与えながら、ゲーム全体のバランスが取れて公平に感じられるようにするという設計目標.

これは実際にはどういう意味ですか? 確かなことはわかりませんが、オーバーウォッチ 2 の第 2 シーズンが始まると、少し違うものを見ることができるように思えます。これは普遍的な人気ではないかもしれません. その声明の終わりについての私たちの理解は、各シーズンにはある種の威圧的なメタがある可能性があるということです.

もちろん、ブリザードがシーズン 2 に向けて何を計画しているかを確認する必要がありますが、まだしばらくはわからないと思います. ただし、今のところ、問題のあるローンチの後、オーバーウォッチ 2 のダブル XP と無料のスキンを期待できます。すべてが悪いわけではありません。