オーバーウォッチ 2 は、PvE コンテンツのリリース方法をまだ決定していません

オーバーウォッチ 2 は、PvE コンテンツのリリース方法をまだ決定していません

少し厳しいように聞こえるかもしれませんが、Blizzard のヒーロー シューター フランチャイズのファンにとって、オーバーウォッチ 2 ががっかりするようなものであると言うのは公平だと感じます。 忌まわしい収益化と悲惨なまでに進行が遅いことはさておき、このゲームは約束されたものを提供できておらず、変更された 10 プレイヤーのマルチプレイヤー エクスペリエンスは、Overwatch のオリジナルの 6 対 6 ゲームプレイの改善とはほど遠い. それでも、Blizzard は、ゲームの発売から 100 日をはるかに超えているにもかかわらず、PvE、物語の多いコンテンツをヒーロー シューターにもたらすことに取り組んでいます. ただし、これがすぐに届くとは思わないでください。

NMEのインタビュー、 オーバーウォッチ 2 ゲームディレクターのアーロン・ケラーは、開発者がゲームのこの半分のコンテンツをどのように展開するかを「まだ最終調整中」であることを明らかにしました. そして、「包括的な物語」を探求することはケラーが熱望していることですが、これは明らかに「マルチプレイヤーゲームの途中で実際にできることではない」ようです。ブリザードがオーバーウォッチを通じて何年もかけて構築してきたストーリーの一種の進歩。

オーバーウォッチ 2 のマルチプレイヤー部分をゲームの PvE 部分よりも先にリリースするという決定について議論しているケラー氏は、スタジオが次のように説明しています。 [itself] 位置に [it] すべてのコンテンツをリリースできませんでした [it] キャンペーンが終了するまで、オーバーウォッチ 2 の構築を行っていました。」 ご想像のとおり、上記のキャンペーンの開発は、ブリザードが意図したよりもはるかに遅くなりました.

したがって、NME がケラーのコメントを使用して説明しているように、「ゲームを分割するのは「本当に難しい」決定でした」. ただし、オーバーウォッチ 2 が現在少し混乱しているとしても、それは正しい判断でした。

なんで? ブリザードは、「今後もコンテンツを差し控えるつもりだ」と言っていることに気付いたからです。 [its’] 選手たち [it] すべてを一緒にリリースできます」–元の戦略設定に従い続けた場合。 Blizzard がライブ サービス ゲームを扱う必要がなかったとしたら、完了するまでにどれくらいの時間がかかっていたかはわかりませんが、オーバーウォッチ 2 (PvE キャンペーン付き) がバンドルされていた場合、今までにリリースされていなかっただろう.

残念なことですが、少なくともオーバーウォッチ 2 の開発チームは、マルチプレイヤー ゲームを通じて確立された宇宙を探索することに「信じられないほど情熱的」です。 いつそれをさらに調査できるようになるかはわかりません。 オーバーウォッチ 2 シーズン 3 のリリース日に新しいヒーローがリリースされるようには見えません。また、最後の短編アニメは、キリコを上記のより広い物語に結びつけることはほとんどありませんでした.

これをオーバーウォッチ 2 のコンテンツ ロードマップが「2023 年に始まる」新しい PvE 体験を表現しているという事実と併せて考えると、それ以来情報が干ばつになっているため、さらに何か月も待つことができます.

オーバーウォッチ 2 は、前作と同様に、最高の競争力のある FPS ゲームの 1 つになる可能性を秘めていますが、おそらくブリザードは PvE 要素にもう少し焦点を当てる必要があります. オーバーウォッチ 2 ティア リストの下位にあるとしても、このゲームには 2016 年以来プレイヤーが待ち望んでいた素晴らしいキャラクターとストーリーが満載です。