オーバーウォッチ 2 ゲーム モード: 各モードの仕組みのガイド

オーバーウォッチ 2 ゲーム モード: 各モードの仕組みのガイド

新しいヒーローを超えて、 オーバーウォッチ 2 ゲームモード 続編のために多くの点でかなり大きなリワークを見てきました. 完全に削除されたものもあれば、新しいゲームのメタをより適切に提供するために若干変更されたものもあります。 しかし、オーバーウォッチ 2 にはチェックアウトすべきさまざまなモードがまだあります。このガイドでは、それらのモードと、飛び込んでいる場合にそれぞれに期待できることについて説明します。

オーバーウォッチ 2 ゲームモード

ここにすべてがあります オーバーウォッチ 2 ゲームモード ゲームで利用可能:

コントロール

コントロールは、2 つのチームのプレイヤーがマップ上の 1 つの目標地点を占領しようとする、オーバーウォッチの古典的なゲーム モードです。 コントロール マッチの各ラウンドは新しいマップで開始され、3 つのラウンドのうち 2 つを最初に獲得し、それぞれのラウンドで 100% のキャプチャーに到達したプレイヤーが勝利します。

護衛

エスコートは、攻撃側チームがペイロードをゴールまで誘導し、防御側チームが進行を止めようとするペイロード モードです。 攻撃チームは、エスコート マッチ内に複数のチェックポイントを持ち、最終ゴールに到達するまでの時間を延長できます。 コンペティティブでは、攻撃チームと防御チームがラウンドごとに交代し、ゴールに最も近いペイロードを提供したチームが勝利します。

ハイブリッド

ハイブリッド モードは、コントロールとエスコートの両方を組み合わせたものです。 この試合では、攻撃側のチームが防御側と戦い、目標ポイントのコントロールを勝ち取ります。 取られると、試合はエスコートに切り替わり、攻撃者はペイロードをゴールに届ける必要があります。 ここでは競争力がエスコートと同じように機能し、ペイロードを提供したチームが最も多くの勝利を収めます。

押す

プッシュはオーバーウォッチ 2 のまったく新しいゲームモードで、2 つのチームが対戦相手の基地にロボットを誘導するために戦います。 ロボットは、チームが待機しているときにアクティブになり、バリケードを相手チームの基地に近づけます。 ロボットを対戦相手の側に最も近づけた人が試合に勝ちます。

旗を取れ

キャプチャー ザ フラッグは、2 つのチームが敵チームのフラッグを盗み、自分の基地に戻そうとするアーケード モードです。 これは、他の数十のシューティング ゲームに見られる古典的な対戦モードです。 最初に 3 つの旗をキャプチャするか、最も多くの旗を獲得したチームが勝利します。

デスマッチ

デスマッチは非ランクとアーケードのシンプルなモードです。 簡単に言えば、これは誰もが自分自身のために出ている戦いです. 完全な自由参加。 試合で先に 20 キルを達成したプレイヤーが勝利します。

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チームデスマッチ

チーム デスマッチは通常のデスマッチのチームベース バージョンで、4 チームのうち最初に 30 キルを達成したチームが試合に勝利します。

排除

エリミネーションは、あなたまたはあなたのチームが他のプレイヤーと死闘を繰り広げる小規模なアーケード ゲーム モードです。 少人数のチームまたはソロでプレイし、プレイヤーがダウンするとリスポーンせず、最初から 3 ラウンドの勝利で試合に勝利します。

賞金稼ぎ

バウンティ ハンターは次のアーケード モードで、あなたと他の 5 人のプレイヤーが 4000 ポイントを最初に獲得するために競い合います。 ポイントは、現在マークされているターゲットと通常の他のプレイヤーを殺すことで獲得できます。 しかし、そうすることであなたがターゲットになり、あなたの健康と究極のメーターが上がります.

オーバーウォッチ 2 ゲーム モード: シグマが敵を投げているのが見える

CTFブリッツ

Control The Flag Blitz では、5 人のプレイヤーからなる 2 つのチームが敵チームの旗を盗み、自分の旗に戻そうとします。 ただし、アーケード モードとしてははるかに高速で、最初に 6 つまたは最も多くのフラグを配信した方が勝ちです。

ミステリーヒーローズ

ミステリー ヒーローズは、ロール キューのように機能するランク付けされていないモードです。 ただし、ヒーローを選択することはできません。 代わりに、試合を開始して死亡するたびに、あなたがプレイする役割のヒーローがランダムに選択されます。 ゲームモードは、通常のルールを使用したコントロール、エスコート、ハイブリッド、およびプッシュの組み合わせです。

アサルト

アサルトは実際には廃止されたモードですが、カスタム ゲームでは引き続きプレイできます。 このモードには 2 つのキャプチャ ポイントがあり、1 つのチームはそれらを防御している敵チームからキャプチャ ポイントを奪う任務を負います。

無制限

No Limits では、5 人からなる 2 つのチームが、ランダム化されたマップで Escort、Capture、Push、および Hybrid で競います。 ただし、通常のモードとは異なり、ヒーローの数に制限がないため、同じヒーローのチーム全体でプレイしたり、1 人または 2 人で倍増したりできます。

リミテッドデュエル

リミテッド デュエルは、1 対 1 のデュエルで他の 1 人と対決するエリミネーション アーケード モードです。 3ラウンド勝つと、試合に勝つことがわかります。 ただし、選択できるヒーローは限られています。

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低重力

Low Gravity はアーケード ゲーム モードであり、Overwatch 2 のより楽しくてばかげたオプションの 1 つです。低重力。

以上が、ランク付け、対戦、ランク付けされていない、カスタム ゲーム、およびアーケードで現在利用可能な Overwatch 2 のすべてのゲーム モードです。 多くのモードでは、クロスプレイのおかげで最高のチームを見つけるか、オーバーウォッチ 2 ティア リストを使用して、各モードで使用する必要があるトップ キャラクターのリストをまとめます。