オーバーウォッチ 2 シーズン 1 のバグによるバランス修正の遅さ、開発者によると

オーバーウォッチ 2 シーズン 1 のバグによるバランス修正の遅さ、開発者によると

オーバーウォッチ 2 の開発者である Blizzard は、一部のプレイヤーにとって、修正されたよりも多くの問題を引き起こした最近のホットフィックスの展開で少し騒ぎを起こしました. Shambali コリジョン エクスプロイト ホットフィックスの適用中に、少数のプレイヤーがプロセスでスタックし、接続が切断されました。 問題の最終的な解決を受けて、コマーシャル リーダーで Overwatch の副社長である Jon Spector が Twitter を利用して、スタジオのパッチ適用プロセスとシーズン 1 で何がうまくいかなかったのかについての追加の洞察を提供しました.

開発者によると、 「さまざまな修正」と「もう 1 回のバランス変更」が対戦シューティング ゲームに登場 –スペクター氏によると、このプロセスには「QAのニーズと、私たちが運営するすべてのプラットフォームへの提出を考えると、数週間のリードタイム」が必要です.

でも、 Shambali 衝突エクスプロイトの場合、はるかに小さな修正プログラムが出荷されました。. Spector によると、ホットフィックス ツールを使用すると、スタジオは「テスト後すぐに、ゲームのいくつかの特定の部分に小さな変更を加える」ことができます。 このようなマイナーな衝突の更新に加えて、スペクターはオーバーウォッチ 2 ヒーローの数の調整もこのツールで可能であると述べています.

では、シーズン 1 で何が起こったのでしょうか。また、単純な数値の微調整を行うのに完全なバランスの解析が必要だったのはなぜですか? まあ、Spector は、起動時にホットフィックス システムにバグがあったと言っていますが、これらは現在修正されています。

今後、プレイヤーはよりタイムリーなバランス調整を期待できます.Spectorは、シーズン2の初期のパフォーマンスに対応して、今週後半のある時点で「クイックヒーローバランスの変更」が進行中であることに注目しています.

バランスの変更が約束されているため、今後数日間でチョップとオーバーウォッチ 2 ティア リストの変更に注意してください。