オーバーウォッチ 2 シーズン 2 のマップ ローテーションでハリウッドがシャンバリに変更

オーバーウォッチ 2 シーズン 2 のマップ ローテーションでハリウッドがシャンバリに変更

略奪的なマイクロトランザクションは別として、Overwatch 2 には多くの楽しみがあり、Blizzard のシーズン 2 アップデートを楽しみにしています. 名簿に加わる新しい「テンポタンク」ヒーローであるラマトラは、アップデートの大きな話題ですが、 オーバーウォッチ 2 シーズン 2 マップのローテーション 話す価値があります。 2 つのオリジナルのオーバーウォッチ マップ、ハリウッドとウォッチポイント ジブラルタルがドロップされます。 リアルトブリザードワールド – ブリザードは、「天候により一部の乗り物が利用できない場合がある」ことを確認しています.

Rialto の復帰はエキサイティングなものですが、Overwatch 2 マップに加えられる変更と次のシーズンのマップ ローテーションに関しては、さらに楽しみです。 猛吹雪 新しい護衛マップを導入しています。 シャンバリ修道院、ヒーローシューターに。 前述の修道院で「避難を求めてきた無数のオムニックが歩いた曲がりくねった小道」が特徴で、プレイヤーは「ゼニヤッタとラマトラのかつての故郷」とその周辺で支配のために戦うので、これらのオムニックからの興味深い声に期待してください(そして、おそらくゲンジ)。

これに加えて、ブリザードはプレイヤーがプレイすることを明らかにしました オアシスネパール 「1 日の異なる時間帯」 – オーバーウォッチ 2 シーズン 1 のマップと比較した場合。これらの変更がいずれかのマップのレイアウトに影響するかどうかについての情報はありませんが、この更新により純粋に視覚的な変更が両方にもたらされることは想像できます。マップ。

ただし、このオーバーウォッチ 2 の更新はマップに関するものだけではありません。 シーズン 2 では、Ramattra (上記のとおり) を新しいタンク ヒーロー、新しい Battle For Olympus LTM として紹介し、ウィンター ワンダーランドのシーズン イベントの復活を告げます。 オーバーウォッチ 2 シーズン 2 バトル パスには、ギリシャ神話にインスパイアされたスキンや化粧品も満載です。チェックする価値は十分にあります。

オーバーウォッチ 2 シーズン 2 の開始日を楽しみにしている場合は、新しいマップに飛び込む前に、オーバーウォッチ 2 ティア リストを確認してください。 次のシーズンに向けて誰が最高かを知ることは重要かもしれませんが、オーバーウォッチ 2 ラマトラのリリース日を前に、誰が新しい戦車のヒーローと対峙できるかを知ることも重要です. Roadhog と Zarya が Overwatch 2 の最高の Ramattra カウンターである可能性があると考えています。その理由については、こちらをご覧ください。