オーバーウォッチ 2 シーズン 4 のリリース日、新しいヒーローなど

オーバーウォッチ 2 シーズン 4 のリリース日、新しいヒーローなど

オーバーウォッチ 2 シーズン 4 のリリース日はいつですか? ヒット ヒーロー シューターの第 4 シーズンのコンテンツに、私たちも皆さんと同じくらい興奮しています。 また、シーズン 3 とは異なり、最新のシーズンには別の新しいキャラクターが登場します。

他のすべてのオーバーウォッチ 2 シーズンと同様に、オーバーウォッチ 2 ティア リストに影響を与える可能性のあるバランスの変更が予想されます。 ただし、Overwatch 2 のキュー システムは改善される予定です。つまり、すでに優れたプレイヤーであれば、Overwatch 2 の競争ランクが向上する可能性があります。 とはいえ、次のシーズンに興奮しているなら、ここでリリースされる予定です.

オーバーウォッチ 2 シーズン 4 のリリース日はいつですか?

現在のバトルパスのゲーム内カウントダウンによると、オーバーウォッチ 2 シーズン 4 のリリース日は 2023 年 4 月 11 日に設定されています。

これは、各シーズンが合計で約 9 週間に設定されているためです。 そして、火曜日は、4 月 11 日が当たるオーバーウォッチ 2 のメジャー アップデートの通常の日です。

オーバーウォッチ 2 シーズン 4 の新しいヒーロー

オーバーウォッチ 2 シーズン 4 の新しいヒーローはライフウィーバーです。 彼らは、サポート カテゴリの最初のローンチ後のヒーローです。 主人公は オーバーウォッチのアカウントがツイッターで発表.

Lifeweaver の発表に先立ち、オーバーウォッチ 2 のディレクターであるアーロン ケラーは、次の 2 人のヒーローがサポート キャラクターになることを確認しました。 NMEのインタビュー. 現在ゲーム内にサポート ヒーローがいないことを考えると、これは非常に理にかなっています。

能力、背景など、今後のヒーローについてさらに詳しく知ることができたら、この記事を必ず更新します.

オーバーウォッチ 2 シーズン 4 のリリース日が迫っていますが、コンテンツのプールがすぐに減速することはないようです. 今後のキュー システムの変更に備えたい場合は、Overwatch 2 の最適なクロスヘア設定を確認し、Overwatch 2 ゲーム モードをリフレッシュして、新しいシーズンに備えることができます。