オーバーウォッチ 2 シーズン 5 のリリース日、新しいマップなど

オーバーウォッチ 2 シーズン 5 のリリース日、新しいマップなど

いつですか オーバーウォッチ 2 シーズン 5 のリリース日? 新しいシーズンが近づいており、Blizzard の人気チームベースのシューティング ゲームには、ワクワクするような新しいコンテンツがたくさんあります。 スキンやエモートなどが満載のバトルパス報酬の新しいトラックから、遊べる新しいマップまで。 リリース日、アップデート、新しいコンテンツなど、オーバーウォッチ 2 シーズン 5 について知っておくべきことはすべてここにあります。

オーバーウォッチ 2 は、新しいマップ、オーバーウォッチ 2 ゲーム モード、そしておそらく最も重要なことに、新しいヒーローを追加して、拡張し続けています。 すべての新しいコンテンツで誰を使用するかをよりよく理解するために、オーバーウォッチ 2 ティアのベスト ヒーローのリストに注目してください。

オーバーウォッチ 2 シーズン 5 のリリース日はいつですか?

オーバーウォッチ 2 シーズン 5 のリリース日は 2023 年 6 月 13 日です現在のバトルパスのゲーム内カウントダウンによると。

ブリザードはまだリリース日を確認していないが、これはこれまでに確立されている9週間のスケジュールと一致している。 それに伴い、計画が変更になる可能性もございます。

オーバーウォッチ 2 シーズン 5 の新しいマップ

オーバーウォッチ 2 シーズン 5 では、ローテーションに新しいマップが追加されます。 ゲームに最後に追加された新しいマップはオーバーウォッチ 2 シーズン 3 の北極半島でした。そのため、プレイヤーはクイックプレイと競技の両方で争う新しいマップを熱望していることは間違いありません。

現時点ではシーズン 5 マップの詳細はありませんが、Blizzard がエキサイティングな新しいアリーナに関する詳細情報を明らかにし次第、このガイドを更新します。

オーバーウォッチ 2 シーズン 5 に新しいヒーローはいますか?

いいえ、オーバーウォッチ 2 シーズン 5 には新しいヒーローは登場しません。今後、シーズンは新しいヒーローまたは新しいマップの追加を交互に行っていきます。 オーバーウォッチ 2 シーズン 4 ではライフウィーバーが登場し、シーズン 5 では新しいマップが追加されます。

新しいヒーローを期待しているプレイヤーは、新しいヒーローが登場するまでシーズン 6 まで待たなければなりません。 最後の新ヒーローであるライフウィーバーはヒーラーなので、次のヒーローはタンクかダメージキャラクターになる可能性が高いです。

『オーバーウォッチ 2』シーズン 5 のリリース日に先立って、シーズン 5 について知っておくべきことは以上です。 新しいマップでゲームを向上させるために、オーバーウォッチ 2 の最適な十字線設定を確認してください。 そして、ゲームを十分に楽しめない場合は、オーバーウォッチ 2 のタンク問題と 6v6 がそれを解決する方法、またはシーズン 4 でのオーバーウォッチ 2 史上初のコミュニティ マップ タランティスのローンチについて調べてください。