オーバーウォッチ2ベータ版が順調に進んでいる中、ブリザードの開発チームは、ベータ版の現在の状態とオーバーウォッチ2自体の将来の状態に関する多くのプレイヤーの懸念に対処するために、新しい毎週の開発者ブログを公開しました。 オーバーウォッチフォーラムで公開された今週のブログ投稿は、開発者がプレーヤーのキュー時間やベータ版のランク付けモードの欠如などの継続的な問題に最優先事項として取り組んでいることを示しています。
の中に 役職、チームは、キュー時間に関して認識されている最大の問題は、サポートの役割を選択するオーバーウォッチプレーヤーへの関心の欠如であると認識しました。 「私たちは、プレーのサポートをプレーヤーにとってより魅力的なものにする必要性を理解しています」とチームは認めました。 投稿では、将来のパッチで現在のサポートヒーローの能力を潜在的に刷新することを伴う問題に対処するための短期計画と、チームが「最も効果的である」と考える「エキサイティングな新しいサポートヒーロー」を探索するための長期計画の両方について詳しく説明します取り組む方法 [the queue time] 問題。”
投稿には、元のオーバーウォッチの主力機能である競争力のあるランク付けモードがベータ版に含まれていない理由がさらに記載されています。 チームは、「プレーヤーを複数のキューに分割するよりも迅速に試合を行うことを優先する」と同時に、「まだ大規模にテストする準備ができていない」ランク付けされた競争モードシステムの「大幅なオーバーホール」を行うことを選択したと説明しています。
ベータ版の将来の計画についてさらに詳しく説明し、この投稿では、この最初のPvPベータ版の目標を明確にし、テストの多くは、新しい5v5形式、新しいプッシュゲームモード、新しいマップのバランスに焦点を当てています。 Felix’xQc’LengyelのようなストリーマーがOverwatch2ベータ版で1つか2つのマップエクスプロイトを見つけることができたので、開発チームがベータ版を使用して、ゲームの現在のビルドの弱点に焦点を当てることは理にかなっています。オーバーウォッチ2の完全なリリース日に近づきます。
新しいゲーム内スコアボードに関するプレーヤーのフィードバックに応えて、各試合の両側の完全なプレーヤー統計を詳しく説明するようになりました。開発者の投稿では、プレーヤーに「この作り直されたスコアボード画面は進行中の作業であることに注意してください」と述べています。チームは「さまざまなレイアウトの複数の概念をすでに検討しています」。 このアップデートには、開発チームが「プレイヤーが実際のチームのパフォーマンスを誤って解釈する」ことにつながるシステムを認識したため、最初のオーバーウォッチの火とメダルのシステムが「引退」しているという発表が含まれています。
私たちのチームは、私たちの最初の間にあなたが尋ねたと聞いたいくつかのトピックについて、私たちの考えと計画を説明するために取り組んできました #オーバーウォッチ2 ベータテスト。 読んでください!https://t.co/jY1HnEOVlf
— Jon Spector(@Spex_J) 2022年5月3日
投稿によると、現在から最後のOverwatch PvPリリースまでの間に、チームは「ヒーロー、マップ、機能などのコンテンツをさらに追加する」ことを計画しており、UIとバグに大幅な「洗練と洗練」がもたらされます。 特に、ヒーローバランスパッチもベータ版でからかわれています。つまり、現在オーバーウォッチ2ベータ版にアクセスできる人のためにもっと多くのものが来ることを意味します。
5月17日にベータ版が終了する前にまだ参加を検討している人のために、オーバーウォッチリーグは、5月5日に始まる第5シーズンのオープニングウィークエンド中に1時間あたり1,500のオーバーウォッチ2ベータコードを提供する計画があります。