オーバーウォッチ2はようやく立ち上がっており、第2ベータ版でゲームを手に入れると、ブリザードがどのような変更を加えているのかを知りたがっているでしょう。 この記事は最新のOverwatch2パッチノートで更新され続けるので、心配しないでください。
新しいヒーローとマップの追加、季節ごとのアップデート、オーバーウォッチ2バトルパスの変更から、最新のアップデートのすべてがここにカタログ化されるため、ゲームが毎週どのように変化しているかがわかります。 これらの変更に加えて、Blizzardが実装するバグ修正も、記事の下部で強調表示されます。
したがって、必ずこのページをブックマークして、最新の情報を確認するために更新ごとに戻ってきてください。 オーバーウォッチ2パッチノート 最新のアップデートについて。 それらはOverwatchブログから直接提供され、以下のセクションに分かれています。
オーバーウォッチ2パッチノート
完全 オーバーウォッチ2パッチノート に示されているゲームの最新バージョンについては、次のとおりです。 オーバーウォッチブログ:
2022年6月28日–ベータ版のリリース
コンソールとクロスプレイのテスト
オーバーウォッチ2ベータ版はクロスプラットフォームであり、Windows®PCおよびXboxシリーズX | S、Xbox One、PlayStation®5、およびPlayStation®4コンソールのプレーヤーが利用できます。
オーバーウォッチ2ベータ版の主な目標は、コンソールとクロスプレイ機能をテストすることです。 異なるプラットフォームのプレイヤーは、お互いに対戦することができます。 これにより、チームはゲームのストレステストを行い、さまざまなプラットフォームのプレーヤーがオーバーウォッチ2についてどのように考えているかを確認できます。
クイックプレイへの一時的な変更
OW2ベータ版では現在CompetitivePlayを利用できないため、クイックプレイキューに一時的な変更を加え、オプションとしてロールキューとオープンキューの両方を提供しています。 クイックプレイゲームでは、各マップのゲームモードに競争力のあるルールセットも使用されます。
ハイブリッドマップとペイロードマップの場合、両方のチームが競争プレイと同じ方法でオフェンスとディフェンスをプレイし、どちらのチームがオフェンスでより良いパフォーマンスを発揮するかによって勝者が決定されます。 クイックプレイの他のすべての機能は変更されていません。 これには、マッチメイキング、葉の処理、進行中のゲームへのプレーヤーの埋め戻しなどの要素が含まれます。
新しいヒーロー
ジャンカークイーンがゲームに追加されました。
新機能
すべてのヒーローは、新しいオーバーウォッチ2限定のルックスを持っています。 ヒーローギャラリーのスキン選択画面から「クラシックII」を選択してチェックしてください。
GPUが制限されている場合のパフォーマンスを向上させるために、PCに「ダイナミックレンダリングスケール」を追加しました。
動的レンダリングスケールが有効になっている場合、「レンダリングスケール」を「カスタム」に設定して、以前の「FPSの制限」オプションに取って代わり、最小および最大の解像度スケールを指定できるようにします。
最小解像度を下げてパフォーマンスを向上させることができます
最大解像度を上げて、視覚的な忠実度を向上させることができます
更新された機能
押す
総ゲーム時間が8分から10分に延長されました
pingシステム
新しいヒーローのping
Symmetraは、仲間のためにテレポーターにpingを送信できるようになりました
Anaは、眠っている敵にpingを送信するときに、独自のpingVOとビジュアルを使用できるようになりました。
ジャンクラットは、壁を通り抜けてトラップ内の敵の位置をpingできるようになりました。 これにより、ユニークなタイプの動かない最後に見たpingが配置されます
ビジュアルアップデートをpingする
pingアイコンのビジュアルは更新されましたが、まだ作業中です–最終的なアートは保留中です
敵のpingアイコンに低およびクリティカルヘルスインジケーターが追加されました
これらのインジケーターは、敵の体力を確認し、続いてpingを実行できるときに表示されます。 次の能力/イベントにより、敵の健康状態を確認できます。
ソンブラの日和見主義者
シャドウズハック
マーシーのヴァルキリー
ウィドウメーカーのインフラサイト
追加されたビジュアルの確認とキャンセル
pingをキャンセルすると、pingがワールドから削除されます
pingを確認すると、コンテキスト応答との通信が表示されていることが味方に通知されます
LastSeenpingに独自のビジュアルが追加されました
Last Seen pingは動かないpingであり、以前にpingされた敵の視線を失ったときにのみ配置されます
画面外のpingがアニメーション化されて注目を集めるようになりました
Pingホイールの更新
pingホイールを開くと、コンテキストpingも自動的に発生するようになりました
これは、誤ってホイールを開いたときに敵にpingを送信するのに役立ちます
pingホイールは、(ホイールで選択を行うときではなく)ホイールが開いたときに十字線が向けられた位置を記憶するようになりました。
これで、ワールドpingがその場所に配置されます
pingホイールには、他のすべてのホイール(Comms、Emote、Voice Line、Response)よりも小さい、特注のデッドゾーンがあります。
pingホイールに戻るボタンが追加されました
すべてのホイールには、コントローラーの背面機能があります
死んでいる間にpingする
ヒーローの死の最初の3秒間、死んだヒーローは彼らを殺した敵にpingを送信できます
これにより、体が視線を提供しないため、敵にpingを送信して位置を最新の状態に保つことができなくなります。
味方はあなたが死んだ場所からの視線を提供されません。つまり、あなたの味方の誰もそれらを見ていない場合にのみ、最後に見たpingを配置することができます。
多くのpingは、死んでいる間は機能することを意図していません。代わりに、チームチャットで残りのリスポーン時間を出力します。
プレイヤーはこの3秒間で狙うことができないため、敵を狙う必要はありません。
これらのpingには、通常の敵のpingよりも厳しいスパム保護があります。
スコアボード
ゲームのスコアボードは、最初のベータ版以降に受け取ったすべてのすばらしいフィードバックに基づいて、さまざまな方法で更新されています。
- 再編成されたレイアウトが完成し、最も重要な情報がまとめられて、より簡単に表示できるようになりました
- 数値を表示するようになった改善された最終進捗インジケーター
透明度が向上し、スコアボードを見ながらゲームアクションをより多く見ることができるようになりました
スコアボードに表示される統計と各ヒーローの統計について、大規模な再編成が進行中です。 スコアボードに、除去、アシスト、死亡、与えられたヒーローダメージ、回復完了、ダメージ軽減が表示されるようになりました。 新しい統計は次のとおりです。
アシストは、プレイヤーが以前に防御アシストまたは攻撃アシストと呼んでいたものを獲得するたびに増加する新しい統計です。
Damage Mitigatedは、以前のDamage Blocked統計を含む新しい統計ですが、AnaのNanoBoostやOrisaのFortifyなどの効果によって防止されたダメージも追跡します。
LucioのSoundBarrierなどの効果によって軽減されるダメージの追跡を追加する予定であるため、ここで行うべき作業はまだあります。
多くのヒーローはまだ実装されていない統計を持っています。 これらは、統計の名前の後にNYIタグでマークされています。 プレーヤーがこの機能についてフィードバックする機会を提供するために、これらの未完成の統計をスコアボードに含めました。
音
ホームシアターサラウンドサウンドの更新
すべてのアンビエンスサウンドスケープがサラウンドサウンド用にミックスされるようになりました
3Dオーディオアップデート
Xbox – Overwatchは、ホームシアター用のドルビーアトモスとヘッドフォンを介した3Dオーディオをサポートするようになりました
PS5 – Overwatchは、ヘッドフォンとTVを介したSony3dオーディオをサポートするようになりました
マップ
コントロール
イリオス
夜の照明
麗江タワー
夜明けの照明
オアシス
常夜灯
ネパール
朝の照明
釜山
(NEW)常夜灯
護衛
サーキットロイヤル
常夜灯
ドラド
夜の照明
国道66号線
常夜灯
ジブラルタル
(NEW)朝の照明
ジャンカータウン
朝の照明
ハイブリッド
ミッドタウン
朝の照明
キングスロウ
夜の照明
Eichenwalde
夜の照明
ハリウッド
朝の照明
(NEW)パラダイス
リオの中心には、新しいハイブリッドマップParaísoがあります。 太陽が降り注ぐビーチからルシオ独自のクラブ共感覚へと向かう、街の通りを駆け抜けるカーニバルの山車に乗ってください。
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ニュークイーンストリート
朝の照明
コロッセオ
夜の照明
デスマッチ
Kanezaka
マレヴェント
ヒーローズ
一般的な更新
サポートロールパッシブ
ヒーリングをアクティブにする時間が1秒から1.5秒に増加しました
ダメージロールパッシブ(新規)
他のダメージヒーローに交換すると、新しいヒーローの最終的なチャージの最大30%が維持されます
以前の移動速度パッシブは削除されました
パッシブの役割のために以前に移動速度が調整されていたヒーローは、元の値に戻りました
ラインハルト
- アーマーが350から300に減少しました
- 体力が300から325に増加しました
ウィンストン
- バリアプロジェクター–プロジェクターのヘルスが800から700に減少しました
- プライマルレイジ(アルティメット)–アルティメットコストが10%増加
D.VA
- メカアーマーが200から300に増加
- MechHealthが450から350に減少しました
ドゥームフィスト
- Seismic Slam –敵を遅くしなくなりました
- パワーブロック–ダメージの減少が90%から80%に減少しました
アイドル
- 拡張フュージョンドライバー–ダメージが10から12に増加し、発射物のサイズが距離に比例しなくなり、発射物の初期サイズが0.3から0.1に減少し、クリティカルダメージボーナスが50%から100%に増加し、最大範囲でのダメージの減衰が70%から50に減少しました%、最大減衰範囲が15〜35メートルから15〜25メートルに減少
- Fortify – 20%の移動速度ペナルティが削除され、ヘッドショット耐性が削除されました
- ジャベリンスピン–クールダウンが10秒から7秒に減少し、スピードブーストが65%から40%に減少し、ノックバックが増加しました
- Energy Javelin –衝撃ダメージが80秒から60秒に減少し、クールダウンが6.5秒から8秒に増加しました
- テラサージ–最大ダメージが275から500に増加し、ダメージは古い200のダメージタイミングの後に増加し始めます
バスティオン
- A-36タクティカルグレネード–クールダウンが10秒から8秒に短縮されました
キャシディ
- コンバットロール– 0.4秒間のダメージが50%減少するようになりました
ジャンクラット
- スチールトラップ–動きを再び完全にロックし、発射速度が10から15に増加しました
- Frag Launcher –発射物のサイズが0.2から0.25に増加しました
ファラ
- ロケットランチャー–弾薬がなくなるとリロードが0.25秒早く開始されます
- Concussive Blast – 30のダメージを与え、直撃で追加のノックバックを与えるようになりました
Symmetra
- Photon Projector(Primary Fire)–最大弾薬が70から100に増加し、バリアにダメージを与えたときに弾薬を生成しなくなりました
- Photon Projector(Secondary Fire)–発射速度が25から50に増加し、最大ダメージが120から90に減少し(45の衝撃、45の爆発)、最大チャージ発射体のサイズが0.5から0.4に減少し、弾薬コストが7から10に増加しました。 1秒から1.2秒に増加
- テレポーター–ビルド時間が2秒から1秒に短縮され、最大ライフタイムが10秒になり、クールダウンが10秒から16秒に増加し、テレポーターが配置されたときにクールダウンが開始され、ヘルスが300から200に減少しました(ヘルス50、シールド150)、範囲30から22に減少
- セントリータレット–移動速度が15から20に増加しました。ターゲットの移動速度がタレットあたり20%からタレットあたり15%に減少しました。
Trobjorn
- リベットガン(一次火災)–火災回復が0.6秒から0.55秒に短縮されました
- リベットガン(二次火災)–火災回復が0.8秒から0.7秒に短縮されました
ゼニヤッタ
- Orb of Discord –ターゲットから外れる時間…