カレッジフットボール 25 は 5 月に全容が明らかになりますが、ここでは簡単なティーザーを紹介します

カレッジフットボール 25 は 5 月に全容が明らかになりますが、ここでは簡単なティーザーを紹介します

EA Sportsは、待望の完全な公開を確認しました。 新しいカレッジフットボールのゲーム 』は5月に登場する予定で、PlayStationとXboxのプレイヤー向けに今夏にリリースされることを再確認した。 EAはまた、次の誇大広告トレーラーを公開しました。 カレッジフットボール 25 これには、ゲームの非常に小さな (しかし新しい) 考察が含まれています。

カレッジ フットボールのファンにとって、この新しいタイトルはまさに史上最高のスポーツ ゲームの 1 つになるかもしれません。 シリーズ最後の作品である NCAA フットボール 14 から 10 年以上が経過しましたが、その待ち時間はもうすぐ終わります。 今日の発表のおかげで、本格的なゲームプレイを初めて見ることができるまでの日数をカウントダウンし始めることもできますが、この新しいトレーラーのおかげで、今すぐカレッジフットボール 25 の一部を垣間見ることができます。

新しいトレーラーでは、まばたきするだけで見逃してしまうような開発映像のスナップショットがいくつか披露されており、ペンシルバニア州立大学のニタニー・ライオン、アラバマ・クリムゾン・タイドの象ビッグ・アルなどのマスコットのアニメーションやレンダリングが含まれています。ミシガン州立党になる。 テネシー・ボランティアーズの本拠地であるネイランド・スタジアムの作業中のショットもある。 あまり話題にすることはありませんが、10 年以上待ってきた今、この新しい PS5 ゲームと新しい Xbox ゲームについては、現時点ではどれもエキサイティングです。

また、誇大宣伝トレーラーでは、カレッジ フットボール 25 を「このスポーツにふさわしい試合」と表現しています。これは力強く、有望な言葉ですが、最新のマッデン NFL の試合がどのように受け入れられたかを考えると、このプリンの証拠は間違いなく食べることで明らかになるでしょう。 ゲームは Madden エンジンから構築されますが、「単純なリスキンではありません」、 ジ・アスレチックに近い情報筋 と主張してきた。

そもそもシリーズが長期休止になった理由は主に選手の肖像の使用に関する法的紛争によるもので、EAスポーツがシリーズ復活を発表して以来、この問題が再び噴出している。 EAは昨年、ゲーム内で選手の肖像を使用する際にアスリートに提示した補償金をめぐって訴訟を起こされたが、その訴訟は11月に和解した。 法的な障壁はないようで、カレッジフットボール 25 は全力で進んでいるように見えます。

発売時期はまだ漠然と「2024年夏」だが、6月下旬か7月に発売されると広く予想されている。 これは、シリーズの古いゲームがリリースされていたときだけでなく、 以前のコメントが主張されました EAは他の毎年恒例のスポーツゲーム、特にマッデンに「息抜き」を与えたいと考えているという。 Madden は通常、毎年 8 月にリリースされます。

したがって、これはカレッジフットボールのファンにとって大きなニュースですが、現在、より広いコンソールゲームの分野ではさらに大きな動きが起こっています。 ソニーは最近、PS5 プレイヤーにはしばらく同社の「主要」シリーズの新作ゲームが表示されないことを明らかにしたが、一方 Xbox は追加サポートで大ヒット作『パルワールド』の制作者を黙らせようとしている。