クリストファー ジャッジ ゲーム アワード 2022 のスピーチが 80 年の記録を破る

クリストファー ジャッジ ゲーム アワード 2022 のスピーチが 80 年の記録を破る

声優のクリストファー・ジャッジは、授賞式での受賞スピーチの長さの新しい基準を設定しました。 ゴッド・オブ・ウォー ラグナロクのクラトスとして最高のパフォーマンス賞を獲得したジャッジは、今年のゲーム賞授賞式で7分59秒のモンスタースピーチで世界新記録を樹立したと伝えられています.

によって強調されているように、 ゲームアワード公式Twitterアカウント、これまでの記録は 5 分 30 秒でした。 1943年のオスカーでのグリア・ガーソン (ツイートが述べているように、1942年のオスカーではありません)、彼女がミニバー夫人の主役で最優秀女優賞を受賞した後。

ジャッジ自身の演説は、最優秀演技賞にもノミネートされた『ゴッド・オブ・ウォー』の共演者サニー・スルジックを含む、彼が賞を持ち上げるまでの道のりで彼を支えてくれた人生の多くの人物への称賛に満ちていた.

以下の瞬間を追体験できます。

スピーチに対する彼の「最後の考え」を提供し、 裁判官がツイッターに 「ジェフ・キーリーは私に親切にしてくれました。 私はそれをすべてとても楽しいと思っています。 人生で成功した人たち、おめでとうございます。 私にとっては、村が必要でした。 そして、私はいつも彼らに感謝します。」