クリートの紐を締めてください。Xbox Game Pass には今月 Madden 24 が追加されます

クリートの紐を締めてください。Xbox Game Pass には今月 Madden 24 が追加されます

大ヒット作 Xbox ゲーム パス 評判の高いリーカー「billbil-kun」からの新しいレポートのおかげで、2月後半の追加情報が早期に明らかになったようです。 Madden 24、Plate Up!、および Resident Evil 3 Remake がすべてカードに含まれており、 Xbox 漏れが発生した場合に備えて、大量の熱を供給します。

Madden 24 で幕を開ける、長期シリーズの今年のエントリーでは、ゲームプレイの調整に対してより保守的なアプローチが取られています。 私たちの Madden 24 のレビューでは、FieldSENSE システムとフランチャイズ モードの反復的な改善を賞賛していますが、EA Sports が昨年のゲームを改善するためにそれ以上のことをしなかったことには依然として失望しています。

それにもかかわらず、Madden ゲームは依然として最高のスポーツ ゲームの一部であり、現在、Madden 24 はコンソールでサッカーを楽しむための最良の方法です。

次はプレートアップです! もしあなたが「The Bear」を再現したいと思ったことがあるなら、あるいは、悪口のイギリス人シェフのように友達に核攻撃をしたいと思ったことがあるなら、これはそれを実現するためのゲームです – もちろん愛を込めて。 見た目は不気味なほど「Overcooked!」に似ていますが。 シリーズ、プレートアップ! ローグライト要素を組み込むことでレシピをわずかに変更しました。 プレートアップで! あなたはシェフだけでなく、給仕係や清掃員でもあり、レストランの円滑な運営を維持するために全員で協力します。 これは最高のパーティー ゲームの 1 つであり、近いうちに最高の Xbox Game Pass ゲームの 1 つになるでしょう。 ビルビル君の知らせ 本当です。

YouTube のサムネイル

最後に、2020 年の『バイオハザード 3 リメイク』が登場します。 まだ恐るべきネメシスと対峙したことがないなら、幸運のスターを数えるべきだ。しかし、カプコンが 1999 年の名作を再考した本作が Xbox Game Pass ゲームのリストに加わる準備が整っているため、それが変わる時期が来ているかもしれない。月。 得点しかできなかったものの、 Metacritic で 79 – 象徴的なシリーズの他の多くのゲームより平均が低い – だからといってがっかりする必要はありません。 これは、古典的な Resi ゲームの他の現代的な再考と並んで保持されるに値する優れたリメイクです。

YouTube のサムネイル

このリストの大きな疑問符は、特に PlayStation を使用している場合には、Resi 3 に付きまといます。先月、『バイオハザード 2』のリメイク版が PS5 と Xbox の両方で発売されましたが、これはおそらくカプコンがジルとカルロスのラクーンシティに対して同様の計画を持っていることを示しています。とりとめのない話。 2 月の PS Plus ラインナップがどのようなものになるかはすでにわかっていますが、Resi 3 は 3 月のラインナップにかなりうまく組み込まれる可能性があります。

しかし、PlayStation の話はこれで十分です。Xbox の最新ニュースを知りたい場合は、Gears of War、Indiana Jones など、マルチプラットフォームになると噂されている最新の Xbox 限定作品をチェックしてください。