コールオブデューティヴァンガードのランク付けされた開発者は、モードの「トップオフェンダー」が280ゲームをやめたと言います

コールオブデューティヴァンガードのランク付けされた開発者は、モードの「トップオフェンダー」が280ゲームをやめたと言います

多くのプレイヤーにとって、コールオブデューティヴァンガードのランクプレイマッチ中にチームの誰かが辞めて切断することほど悪いことはありません。 男を倒して勝つことは不可能ではありませんが、それは簡単ではなく、あなたが過ちを犯していないときに負けることは飲み込むのが難しい薬になる可能性があります。 ありがたいことに、TreyarchはVanguardで公正なランクのシステムを作成することに引き続き取り組んでおり、最新のSR調整により、切断と終了に関して最悪の犯罪者の一部を罰しています。 あるTreyarch開発者によると、「トップオフェンダー」と名付けられた1人のプレイヤーは、次にランク付けされたプレイで2,000SRを失うことになります。

2月28日に切断ペナルティが追加された後、Treyarchは、この罰則機能が追加される前に、「かなりの数の試合から切断したプレーヤー」を対象とした新しい一連の調整を導入しました。

「2月28日に追加された切断ペナルティの前に、かなりの数の試合から切断したプレーヤーのために、新しいランクプレイSR調整が展開されています」とTreyarchは言います。 「なぜこれを行うのですか? 公平な競技場を維持し、プレーヤーが意図的に試合を離れることを防ぐため。」

Treyarchはまた、「トップの犯罪者が切断された [over] 2月17日のランクプレイの発売以来280回」。「-2000SRの損失をお楽しみください。チーフ。 それが価値があることを願っています」は開発者からのメッセージです。 このプレイヤーが彼らの行動のために2,000SRを失うことになるという啓示は、これがかなりの数の切断を持つプレイヤーにとっての最大の罰であることを示唆しています。

なぜこれが上限なのですか? さて、Treyarchの ランクプレイアップデート 3月2日から、プレイヤーが切断したときにどれだけのSRが失われるかを実際に詳しく説明しました。 最初の辞任者には-50SRのペナルティが課せられ、その後の脱退者には-25SRのペナルティが科せられます。 これを念頭に置いて、ヴァンガードの「トップオフェンダー」は軽く降りたように見えます-彼らは-9000SR以上を失った可能性があります。

初期の犯罪者を罰するという決定は、オンラインのファンによって大部分が支持されていますが、SRの問題を報告し、SRに不当に影響を与えるサーバーの切断に関して懸念を表明しているプレーヤーがまだいます。

ヴァンガードランクプレイに関するTreyarchの作業はまだ完了していないことは明らかであり、SRの増減に関する問題に対処するための更新が今後さらに増えると予想されます。 ただし、ランクプレイに飛び込もうとしている場合は、ここで最高のヴァンガードランクロードアウトのガイドを確認する必要があります。準備することは決して悪い考えではありません。