コールオブデューティーの6つのこと:ウォーゾーンは2歳の誕生日の前に必要です

コールオブデューティーの6つのこと:ウォーゾーンは2歳の誕生日の前に必要です

Call of Duty:Warzoneが昨年この時期に初めて登場したとき、市場に出回っている他のバトルロワイヤルとは著しく異なって見えました。 そのガンプレイは、コントラクト、ロードアウト、グラグなどの機能とともに、バトルロワイヤル体験をより良いものにするのに役立ちました。

Warzoneは最初の年にかなり進化しましたが、ゲームをさらに良くするために開発できるものは他にもたくさんあります。 機会を逃したことから、更新が切実に必要な古い機能まで、Warzoneの2年目に切り刻んで変更できるものはたくさんあります。 信頼性の高いアンチチートシステムのようないくつかの機能は、何ヶ月もの間プレイヤーによって求められており、他の機能は単にプレイヤーベースのごく一部のウィッシュリストに載っています。 ただし、確かなことが1つあります。それでも、Warzoneは、かなり標準化された形式のジャンルを革新することができます。

これまでのところ、Warzoneの進化に感謝していますが、2歳の誕生日にパーティーを開くまでに6つの変更が必要です。

特典の手直し

Warzoneで提供されている特典はひどいものではありませんが、このサイズと人気のゲームは、ゼロから構築された独自の特典システムに値します。 はい、Modern Warfareから引き込まれた特典の多くは、Warzoneでさまざまなことを行いますが、システム全体を作り直す必要があります。

新しいWarzone固有の特典を備えた完全にクリーンなスレートは、すべて状況に応じてバランスが取れており、戦術レベルでゲームを実際に開くことができます。 現在のように全員が同じ特典を実行するのではなく、範囲が広いほど、チーム構成が追加の戦術レイヤーになる可能性があります。特に、一部の特典が跳ね返ったり、チームメイトが実行している可能性のある他の特典を支援したりできる場合はそうです。

特典のリワークがゲームの戦略面で何ができるかを除けば、現在のラインナップには、かなり破壊されているか、まったく役に立たない特典が含まれています。 ゴーストは非常に強力であり、トラッカーを使用すると、プレイヤーは文字通り敵の足跡をたどることができます。 とにかく高品質の主要な武器を比較的簡単に見つけることができるゲームでは、物議を醸すテイクと見なされる可能性がありますが、オーバーキルを削除する余地もあります。

による WZランク、各特典グループの6つの特典の少なくとも半分の使用率は5%未満です。 すべての特典オプションが実行可能であると見なすことができる世界は、私たちが望んでいるものです。

ライブゲーム内イベント

Fortniteはゲーム内のライブイベントの基準を設定し、BungieでさえDestiny 2に亀裂を入れています。ただし、Warzoneのストーリーラインがゲーム内のイベントを提供する可能性があるにもかかわらず、これまでのところ、次のようなすべての大きな季節変化があります。スタジアムが破られ、ヴォジャノーイがヴェルダンスクに到着するのはカットシーンに限られています。 シーズン2の前の数週間、ヴォジャノーイのエッジングはゲーム内でエキサイティングでしたが、カットシーンを介してヴェルダンスクにクラッシュするのを見るのは圧倒的でした。

過去にブラックオプスコールドウォーの発表で1つのライブイベントがありましたが、エピックがフォートナイトでやってのける本当に素晴らしいシーズンの終わりのイベントのいくつかと比較して、それはそれほど記憶に残るものではありませんでした。

将来のマップの変更を示すいくつかの爽快なライブイベントは、Warzoneを次のレベルに押し上げるでしょう。

グラグ体験を向上させる

グラグはウォーゾーン最大のUSPの1つであり、戦場で2度目のチャンスに値するかどうかを確認するスキルベースの方法です。 ただし、Gulagを獲得するために必要な実際の「スキル」には疑問があります。

小さな戦場は常に対称であるとは限りません。スポーンするロードアウトはスキルよりもRNGを促進できます。上のギャラリーは、グラグで最も多くの友達がいるファイターに有利なようにスケールを傾けます。

Gulagsを真にスキルベースにするためには、将来的には常に対称にし、詮索好きな目から隔離する必要があります。 チームメイトにあなたを見守らせるという仕掛けは、その目新しさの価値を失い、今やイライラしているだけです。

誰が最初に相手を気絶させることができるかではなく、誰がベストショットを持っているかに焦点が当てられるように、機器もGulagロードアウトから削除する必要があります。 さらに、拳闘は禁止されるべきです–プレイヤーは、2回目のチャンスを争っている場合、手に銃が見えることを期待する必要があります。

洗練されたアンチチート

これは本当に、本当に説明する必要はありません。

より挑戦的な最初のセーフゾーン

これはWarzoneの大きな欠点ではありません。確かに、これよりもはるかに大きな問題があります。 ただし、円のサイズとインテリジェンスには少し修正が必要です。 現在のところ、最初のセーフゾーンは、飛行機に乗っている間、立ち寄る前に誰もが見ることができる場所です。これは、非常に効果的に計画を立てることができ、嵐が終わるまでに十分な時間があることを意味します。

すべてのプレイヤーがブーツを地面に置いた後で最初のセーフゾーンを明らかにするだけで、物事が少し盛り上がります。つまり、POIは最初から技術的に実行可能です。

最初の円のサイズと配置は、いくつかの調整で行うこともできます。 今は大きすぎると思います。 中央に配置されている場合、実質的にすべてのVerdanskは引き続きプレイ可能です。 少し縮小すると、より緊密にマッチし、ロビーのより多くの部分を新しい位置に回転させる必要があります。

また、最初のセーフゾーンがマップの隅にあり、その大部分が範囲外の領域を探している場合もたくさんあります。 これが発生すると、マップの大部分が「go」という単語から完全に実行不可能になるため、これも並べ替えが必要です。

破壊可能な環境

この最後のエントリはそれほど必要ではありませんが、Warzoneに別の戦術レイヤーを追加すると思われるものがあります。

バトルフィールド、レインボーシックスシージ、バトルロワイヤルのライバルであるPUBGなどのゲームにはすべて、破壊可能な環境の要素がいくつかあります。 多くのウォーゾーンプレイヤーのペットのおしっこの1つは、建物にキャンプしているチームをプッシュすることができず、C4やロケットで破られたり、車両で破壊されたり、クラスターストライキで破壊されたりする可能性のある壁を追加することが役立つ可能性がありますこれらの状況でチームを攻撃します。

2人のオペレーターが近距離で互いに発砲します。 彼らはヴォジャノーイという巨大な貨物船の前で戦っています

これはキャンプを思いとどまらせ、ヴェルダンスクのいくつかの種類の建物でキャンプすることをより実行不可能にするでしょう。 明らかに、これは病院やダウンタウンの高層ビルなど、ヴェルダンスクのいくつかの大きな建物には適用できませんでしたが、マップ全体に表示される一般的な建物モデルでは、機能する可能性があります。

Warzoneが2歳になるまでにこれが起こる可能性は確かにわずかです。 これは開発面での大きな取り組みであるだけでなく、高位のフィニッシュを獲得するために建物が提供するカバーとセキュリティを必要とすることが多い、ゲームのよりカジュアルなプレーヤーの一部ではうまくいかない可能性があります。 可能性は低く、必須ではありませんが、実装されるのを見るのは興味深いと思われるメカニズムです。

つまり、2歳の誕生日にろうそくを吹き消すまでに、Call of Duty:Warzoneで追加、削除、または作り直してもらいたい6つのことです。 いくつかの提案は分裂的かもしれないことを私たちは知っていますが、それらはこのバトルロワイヤルを2年目の正しい方向に動かすのに役立つと思います。