コールオブデューティ:ウォーゾーンのクリエイターはIron Trials’84を愛しています

コールオブデューティ:ウォーゾーンのクリエイターはIron Trials'84を愛しています

Call of Duty:WarzoneのIron Trials ’84が公開され、バトルロワイヤルゲームの最新モードでは、VerdanskやRebirthIslandでの通常の外出中にプレイヤーが通常遭遇するコアメカニズムが完全に切り替わります。 これまでのところ、トライアルはコミュニティから温かく受け入れられており、その主要なライトのいくつかが賞賛を歌っています。

吹き替え 「競争の激しいプレーヤー」のための「証明の場」 開発者のRavenSoftwareによって、Iron Trials ’84には、Warzoneの公式に多くの変更が加えられています。 たとえば、プレイヤーの体力が向上し、ラウンドとサークルの崩壊が速くなり、最高のWarzoneガンにすばやくアクセスするための無料のロードアウトドロップがなくなりました。 これはすべて、動きの速いゲームでのより長いファイアファイトにつながります。

「IronTrials’84は実際に非常によく感じ、演奏します」とツイートします。 100人の泥棒 ‘トーマス’トミー ‘トリューレン。 「特に射程距離での銃撃戦が長くなるのは素晴らしいことです。」 その間、 NRGのジョーダン ‘HusKerrs’トーマス ヘルスのブースト、スタンタイムの短縮、フィールドアップグレードのデッドサイレンスとストッピングパワーの削除など、一部の変更は通常のバトルロワイヤルモードで出荷する必要があると考えています。

新しいモードのもう1つのファンは、元CoDプロのTyler’TeePee ‘Polchowですが、いくつかの問題があります。主に、モードの経済的スケーリングとDuosが、チームサイズに関してIronTrialsで使用するのに最適なモードではないことです。

いくつかの問題を除けば、Iron Trials’84はWarzoneに追加された最高の製品かもしれません。 ゲームの最も競争力のあるプレイヤーにとって、このよりハードコアなモードは確かに彼らのかゆみを掻いているようです。

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