ゴールデンアイの Xbox マルチプレイヤーの欠如は、絆を深めるチャンスを逃している

ゴールデンアイの Xbox マルチプレイヤーの欠如は、絆を深めるチャンスを逃している

ゴールデンアイ 007 はついに今日、Xbox Game Pass とニンテンドー オンラインに登場しますが、Xbox プレイヤーは重要なコンポーネントであるオンライン協力プレイを利用できなくなります。 分割画面を備えたオリジナルのゲームは、私たちが知っているように、ローカル マルチプレイヤーを変更しました。 しかし、Xbox がオンライン アクションを逃したため、Goldeneye 007 は本来あるべきソーシャル ヘイブンにはなりません。

次の Xbox 360 プロジェクトのキャンセル およびライセンスの問題により、Goldeneye 007 を Xbox に導入するまでの道のりは容易ではありませんでした。 しかし、どういうわけか、Bond ライセンスの複雑さの広大な空白の中で、奇跡が現れました。 本日より、ボンド ファンは、ゲームのキャンペーンとローカル マルチプレイヤーをそのままに、ゴールデンアイ 007 の洗練された 4K 解像度のリマスターに飛び込むことができます。 一方、Nintendo Switch プレイヤーはオリジナルの N64 バージョンに飛び込み、エミュレーションを介してオンラインでボンドのローグ ギャラリーと戦うことができます。

これは任天堂のプレイヤーにとっては素晴らしいことですが、Xbox Game Pass の加入者はどうでしょうか? それを防ぐ技術的なハードルがあるかもしれませんが、それは奇妙な閉塞のように感じます. Modern Warfare 2 や Destiny 2 のようなマルチプレイヤー ゲームの範囲は広いかもしれませんが、それらが提供するソーシャル通貨は交換可能です。 ゴールデンアイ 007 は、何年も経った今でも、友達の間で社会的通貨として同じ種類の価値を醸し出すのに十分熟しています。

いくつかの名前にちなんで名付けられました ジェームズ・ボンド 映画、The Living Daylights (キャプチャー ザ フラッグ) や License To Kill (ハードコア モード) などのモードが歩いたので、Call of Duty を実行できました。 しかし、それでも、一般的な軍事オペレーターは、ジョーズやサメディ男爵のように暴走することはありません. Oddjob プレイヤーに対して純粋に歪んだマイクの軽蔑を解き放つことは、Xbox バージョンに存在するはずです。 優れた施設やエジプトのようなマップは、新規参入者とリピーターのファンを動揺させるのではなく、動揺させることは間違いありません.

ゲームのマルチプレイヤーの魅力は、今日でも感じられます。 Goldeneye: Source のようなプロジェクトは、ファンが自分たちでオンライン マルチプレイヤー コンポーネントを作成することに意欲的であることを証明しています。 ボンドの図像は、オンライン マルチプレイヤー設定で繁栄する特別な雰囲気を呼び起こします。 Treyarch は、過小評価されている Quantum of Solace ゲームでコードを解読しました。Golden Gun や Bond Versus などのモードは絶対的な爆発でした。 ジェームズ・ボンド: ブラッドストーンもかなりの刺し傷を持っていました.

それにもかかわらず、ボンドのファンは、過去 10 年間のスパイのゲームへの取り組みに関して暗い時期だったことを知っているでしょう。 新しいジェームズ ボンド ゲームの代わりに、私が最後に着手した冒険は 2012 年の 007: レジェンドでした。 オフ。 Daniel Craig のバーチャル ランが悲惨な結末を迎えただけでなく、Activision のゲーム ライセンスはリリース後に取り消されました。 Hitman 3 の開発者である IO Interactive は、シングル プレイヤーに焦点を当てたゲームを作成しています。 プロジェクト 007、マルチプレイヤーの追加がカードにある可能性は低くなります。

Xbox Game Pass の Goldeneye 007 に腹が立つのはそのためです。 適切なマルチプレイヤーのサポートがなければ、26 年前のゲームやボンドに愛着のないプレイヤーしか、限られた時間しか保持できないのではないかと思います。 マイクロソフトは「オンライン マルチプレイヤーを含める計画はまだない」と言っていますが、うまくいけば、Midas のタッチがそれを変える可能性があります。

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