ゴールデンアイ 007 は Game Pass に入っていますか?

ゴールデンアイ 007 は Game Pass に入っていますか?

あなたは疑問に思っていますか Game Pass のゴールデンアイ 007 新しい再リリースで? ゲームをプレイし、Rare と Microsoft がゲームに追加したすべてのリマスター機能を体験する方法を紹介します。

Goldeneye 007 は史上最高のクラシックであり、このリマスターは 4K 解像度、よりスムーズなフレーム レート、完成主義者向けの成果を現代にもたらします。 そのため、Goldeneye 007 のリリース日と並んで、特に Game Pass の 1 日目のローンチで、あなたが戻ってくることを奨励する何かがここにあるはずです.

ゴールデンアイ 007 は Game Pass に入っていますか?

ゴールデンアイ 007 は、2023 年 1 月 27 日のゲームのリリースから Game Pass で利用可能になります. このゲームは Xbox コンソールのユーザーのみが利用でき、PC やクラウドでは利用できません。

Game Pass へのゲームの Xbox リリースには、ベースのシングルプレイヤー クラシックのみが含まれ、マルチプレイヤーは Nintendo Switch のユーザーにのみ提供されます。 ただし、リマスターされた機能にはまだかなりの楽しみがあります.

以上、Game Pass の Goldeneye 007 について知っておくべきことでした。 すぐにサービスに追加されるゲームに注目してください。また、現在利用可能なすべての Game Pass ゲームを確認することもできます。