冬の終末論的なPvPvEスカベンジャーの開発者であるMidwinterEntertainmentは、その親会社であるImprobableから販売されました。 2年 最初の買収後、Scavengersのコンソールバージョンをサバイバルゲームにふさわしいグリズリーエンドに適合させます。
しかし、真冬のエンターテインメントは誰に売られたのでしょうか? 答えは、ミッドウィンターのシアトルの境界の北、カナダのケベックのありそうもない場所にあります。これは、DeadbyDaylightの作成者であるBehaviorInteractiveの本拠地です。
両社は、BehaviourによるMidwinterの買収を確認しました。 Eurogamer限定。 「数か月前にBehaviorと最初に話し始めたとき、チーム間の連携は印象的で、私の経験ではまれでした」と真冬のヘッドであるMaryOlsonは言います。 彼女は、彼らがカナダの会社に加わることに「興奮」しており、「行動のポートフォリオを拡大する」ことを目指していると述べています。 それが何を意味するのかは時が経てばわかりますが、Dead by Daylightは、プレーヤーのために新鮮な新しいコンテンツを開拓することに異論はありません。
BehaviorCEOのRemiRacineは、2つのスタジオの融合について同じように感じています。 「行動はスタジオを探すだけでなく、適切なスタジオを探していました」と彼は言います。 「化学は不可欠であり、私たちの同様の価値観、文化、そして限界を押し広げ、期待に反するゲームを作成するという私たちのコミットメントは、真冬を完璧に適合させます。」
Racineはさらに、9月はBehaviourの設立30周年を迎え、その収益は2019年以降2倍以上になっていると述べています。これは、同社が今年後半にこの機会を記念して、いくつかの興味深い新しいプロジェクトをパイプラインに入れている可能性があることを示しています。
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