サンズ オブ ザ フォレスト マルチプレイヤー プレイできるプレイヤーの数

サンズ オブ ザ フォレスト マルチプレイヤー プレイできるプレイヤーの数

一人で生き残るのはかなり困難な経験になる可能性があるため、知ったら友達に参加するよう説得することをお勧めします Sons of the Forest マルチプレイヤーをプレイできるプレイヤーの数 あなたと。 一人で遊ぶこともできますが、他の人と一緒にプレイする方が良いものもあります。

サンズ オブ ザ フォレスト マップの詳細を学ぶと、この続編が提供するすべてを体験できます。 幸いなことに、友達が参加したくない場合は、いつでも何人かの森の仲間に手伝ってもらうことができます. それ以外の場合は、友達が喜んで手伝ってくれます。1 つのサーバーでプレイできるプレイヤーの数は次のとおりです。

サンズ オブ ザ フォレスト マルチプレイヤー プレイできるプレイヤーの数

Sons of the Forest マルチプレイヤーは、1 つのサーバーで 8 人のプレイヤーを持つことができます、あなたと最大 7 人の他のプレイヤーが一緒にプレイして生き残ることができます。

フォレストは、ピアツーピア サーバーで最大 8 人のプレーヤーをサポートし、より多くのプレーヤーを処理できる専用サーバーにアクセスできるという事実もありました。 しかし、単に友達のバンドを参加させたいだけなら、8 人で十分です。

前述したように、あなたを助けることができる AI コンパニオンもあります。 したがって、ソロでプレイする方が好きで、オンラインで何も処理したくない場合は、そうすることができます。 お友達には教えませんのでご安心ください。

これは、Sons of the Forest マルチプレイヤーを一度にプレイできるプレイヤーの数です。 コンソールでゲームを待っている人は、最初のゲームも PS4 にあったので、Sons of the Forest が PS4 または PS5 に来るのか、それとも Sons of the Forest が Xbox に来るのか疑問に思うかもしれません.