シュラウドは、ミニマップで敵を見ることができる勇敢なバグに遭遇します

シュラウドは、ミニマップで敵を見ることができる勇敢なバグに遭遇します

Valorantは独特のバグを抱えており、特に最近のYoruの失踪事件では FPSゲームの 彼が特定の時間にテレポートした場合、フロアを通過する最新のエージェントフェーズ。 暴動はこれらの厄介な小さなブライターを猛烈に押しつぶしており、Valorantパッチ2.02の多くは、ゲームをバグのない状態に保つための作業に焦点を当てています。 ただし、最新のパッチでは、特に厄介な獣の蠢きが自由になり、スーパースターのストリーマーであるMichael’Shroud’Grzesiekが面白がっているようです。

シュラウドのストリームから取られたクリップでは、緊張した1v1の状況で彼を見ることができます– mano mano。 残り30秒で、元カウンターストライク:グローバルオフェンシブプロがヘブンのCサイトを守っています。 敵のサイファーが覗くとシュラウドを数発撃ち、ミニマップ上で自分の位置を明らかにします。 ただし、サイファーのミニマップアイコンは通常、戦闘を終了してから数秒後に消えますが、シュラウドには表示されたままなので、ストリーマーはマップ上の敵の動きを簡単に追跡できます。

シュラウドの視聴者の多くはゲームを壊すバグに憤慨していましたが、彼は「バグがあります。彼に会いました」と冷静に述べているため、以前に遭遇したバグのようです。 クリップは、シュラウドが大胆に相手に自分自身を明らかにする前に、不幸なサイファーがラウンドの死にかけている瞬間にスパイクを植えようとして終了します。 サイファーは、植物を完成させるのではなく、ストリーマーで遊びをしようとします。 しかし、夜のアルティメットを利用すると、シュラウドは見えなくなり、サイファーが彼を見つける前に時計が止まることができます。

完全なクリップは以下で見ることができます。

バグの原因は不明ですが、その存在はプレイヤーに大きな利点をもたらします。 Valorant Champions Tourのオープン予選が現在進行中であるため、Riotは、公式の試合で発生する前に、この問題を迅速に解決することに熱心です。