元eスポーツのプロに転向したストリーマーのMichael’Shroud ‘Grzesiekは、プレイヤーがバトルロワイヤルをプレイするように強要されているように感じさせるために、ApexLegendsのバトルパスを批判しました。
で ビデオ 彼がApexLegendsをストリーミングした場所– ドットスポーツ –シュラウドは、バトルパスがエーペックスレジェンドにとって悪いと考える理由と、ゲームでのバトルパスが一般的にプレイヤーのゲームプレイ体験を向上させるのではなく妨げる理由を説明します。
「神様、バトルパスのメタはとても…私はもう好きではありません。 もうあきらめた。 バトルパスのメタを超えました」とシュラウドは言います。 「ただ研ぎ澄ましてゲームをプレイしていた時代に戻りたいです。 プレイすると、トークンが上がるのがわかります。 次に、必要なものを購入します。 簡単です。」
シュラウドは、バトルパスが面白くない理由を説明します。 「バトルパスについていくのは好きではありません。 それは、あなたにプレーするように圧力をかけます。 プレーするようにプレッシャーをかけられるのは好きではありません」と彼は続けます。 もちろん、彼はゲーム内のバトルパスに関連するチャレンジとクエストに言及しており、プレイヤーは毎日ログインして、最初にバトルパスに費やしたお金を最大限に活用するようにプレイする必要があります。
これらのバトルパスの課題は、どのように、誰をプレイするかを決定する可能性があり、プレイヤーはゲームを変更してティアを進む必要があります。
エーペックスレジェンドのバトルパスは年に4回程度リセットされ、プレイヤーは新しいシーズンが始まるたびに新しいパスを購入する必要があります。 これらは、無料のバトルパスでは利用できない専用のスキンを提供するため、ゲーム内でできるだけ多くの時間を費やす責任をプレイヤーに負わせます。 たとえば、神話の希少性のあるブラッドハウンドのプレステージスキンには、ロックを解除するために完了する必要のある3層のチャレンジがあります。
シュラウドのように、バトルパスを磨くのにうんざりしている場合は、ApexPredatorに登るのに役立つApexLegendsランクガイドをチェックしてみませんか。