シンプルな MW3 ゾンビ レイ ガンの回路図法を見逃すべきではありません

シンプルな MW3 ゾンビ レイ ガンの回路図法を見逃すべきではありません

ゾンビのどの時代であっても、最高のワンダーウェポンは明らかに 光線銃。 滑らかで、奇妙で、そして強力な、 MW3 ゾンビ 古典的な銃の反復も同様に素晴らしいです。 ただし、 MW3 ゾンビ光線銃の概略図 それは決して簡単ではありません。 少し運が良ければ、特にこの方法を使えば、とらえどころのない回路図をすぐに手に入れることができます。

Call of Duty のファンの皆さんは、「MW3 ゾンビで光線銃を入手するにはどうすればよいですか?」と疑問に思っているのではないかと思います。 まあ、悪いニュースは、マップの最も高い脅威層に果敢に挑戦する必要があるということですが、MW3 メタ武器がいくつかあれば、それは簡単です。 レイガンの設計図を入手する最良の方法は、赤い脅威ゾーンにある貨物配達契約を完了することです。 賞金首を獲得したり、武器の隠し場所を襲撃したりするのとは対照的に、この契約は最高の MW3 銃の 1 つを入手するためにソロで簡単に実行できます。

試合に参加する前に、Aether Shroud または Tesla Storm Field Upgrade を装備する価値があります。 Aether Storm を装備すると、アンデッドからは見えなくなり、契約のためにガレージのドアを開けて車で逃げるのに十分な時間が与えられます。 あるいは、テスラ ストームは電気ダメージでゾンビを追い払います。 YouTuber の「LaserBolt」は、この世で最高の FPS ゲーム体験の 1 つを少し実験して、遠くからガレージからゾンビを一掃したい場合は、精密空爆で契約エリアをクリアすることを推奨しています。

その間 レーザーボルト はこのアドバイスを提供していませんが、スタミンアップとジャガーノッグもゲーム内で購入するか、事前に作成することで入手することが重要であると考えています。 前者はスピードを上げて敵を追い越しますが、ジャガーノッグはできるだけ多くのダメージを受けるために不可欠です。

私たちの経験では、報酬としてレイガンの設計図が出現する確率は運に左右されるため、すぐに期待しないでください。 それでも、戦闘に関しては最もリスクの少ない契約として、数試合にわたって繰り返し実行することで、最終的には流れを有利に変えることができます。 Laserbolt はこの方法に自信を持っているため、装甲プレートを 1 枚だけ使用して実行していますが、それでも購入ステーションから 2 枚の装甲プレートを購入することをお勧めします。

成功にリスクをもたらす要素の 1 つは、Laserbolt が推奨する契約の複製です。 MW3 ゾンビ セントリー ガンのエクスプロイトの結果としてサーバーが不安定になっているため、これに余分な時間を費やすと、貴重な抽出時間が無駄になる可能性があります。 代わりに、試合ごとに 1 回完了し続けます。以下に示すように、Laserbolt は、それによって Ray Gun の設計図が得られることを証明しました。

MW3 ゾンビ光線銃の回路図

MW3 ゾンビーズは試行錯誤がすべてなので、すぐに興味が湧かなくても思いとどまる必要はありません。 ただし、いくつかの便利なトリックを使えば、簡単に行うことができます。 この無料の MW3 ゾンビ特典情報は知っておくと非常に役立ちます。また、この MW3 ゾンビ XP ファーム方法を使用すると、MW3 ゾンビのボスとの戦いに備えることができます。