シーズン 3 リローデッドの変更点が満載の新しい Warzone 2 パッチノート

シーズン 3 リローデッドの変更点が満載の新しい Warzone 2 パッチノート

Warzone 2 シーズン 3 リローデッド パッチノート がついに登場し、この無料プレイ FPS ゲームの開始時に利用可能となる多数の変更点について詳しく説明します。 これらが Warzone 2 を最高のバトル ロワイヤル ゲームの 1 つに変えるかどうか疑問に思っている場合は、Activision が UAV と Al Mazrah 自体にいくつかの変更を加え、この両方で利用可能な新しい武器の詳細を明らかにしたことを知りたいかもしれません。そしてモダン・ウォーフェア2。

まず最初に知っておく必要があるのは、 Call of Duty Warzone 2 シーズン 3 リローデッド パッチノート、Warzone 2のランクプレイベータ版が準備中であるということです。 Apex Legends のランク モードの足跡をたどると、これはバトル ロイヤル プレイヤーに、Warzone 2 コミュニティの他のプレイヤーと比べて自分がどのくらいの実力があるのか​​を実際に確認する機会を提供し、ランクが上がると素敵な装飾品の報酬を獲得できます。

利用可能な車両に制限があり、マルチサークルや分隊同化などの機能があり、ライオット シールドが利用できないため、これは Warzone 2 プレイヤーが楽しむのに最適な競争環境となる可能性があります。 ただし、今のところはトリオでのみ利用可能ですが、将来的にはより多くのチームサイズが導入されることが想像できます。

ただし、このアップデートにはそれだけではありません。 その1つは、「アル・マズラ郊外で発見された砂嵐がアル・マズラ市に向かっていること」だ。 これは、プレイヤーが都市の外のエリアで視認性が低下することを意味します。これは、最高の Warzone 2 スナイパーライフルの 1 つを使用する誰かに攻撃されるのが心配な場合に有利に利用できる可能性があります。

興味深いことに、UAV も少しずつ変化しています。 現在、UAV ping は、それを使用したプレイヤーからのみ「発信」され、プレイヤーが死亡すると停止します。 これに加えて、迫撃砲攻撃で投下されるミサイルの数は 25% 減少しました。したがって、これがかつてほど効果的であるとは期待しないでください。

ただし、前進すると煙や水の中を通って人々に ping を送信することはできなくなることを知ってうれしいかもしれません。 これにより、両方を含む脱出の試みがより効果的になるはずです。

新しいコンテンツに関しては、Warzone 2 のプレイヤーは展開可能な購入ステーションのフィールド アップグレード、略奪可能な Perk パッケージ、アル マズラでプレイしているプレイヤー向けの収容所エントリー キット、そして Most Wanted の契約を完了したプレイヤー向けの新しい報酬を利用することを楽しみにできます。 。

ただし、Warzone 2 は、リサージェンスで使用されるランク プレイのルールセットとシステムに一致させるために、ロードアウト ドロップの変更を元に戻し、「分隊ロードアウト ドロップ」に戻るようです。 したがって、ゲーム内で最高の Warzone 2 ロードアウトを入手することに心配している場合でも、今後は簡単になるはずです。 拠点の AI も弱くなり、装備が限られ、ミスが増えます。 したがって、それらがそれほど支配的になるべきではありません。これは常に良いことです。

Warzone のランクについて詳しく知りたい場合は、ここで見つけることができます。 ただし、この変更によりバトル ロイヤルのエクスペリエンスが全体的に向上すると考えています。 Counter-Strike 2 は Warzone 2 に必要なすべてを備えていますが、このバトル ロイヤル ゲームには状況を好転させる希望がまだ残っていることは明らかです。 ただかなり時間がかかります。