ジェダイ サバイバーの折衷的な酒場音楽は Zoom とメールで構築されました

ジェダイ サバイバーの折衷的な酒場音楽は Zoom とメールで構築されました

Jedi Fallen Order と同じくらい楽しいのは、Respawn Entertainment の スター・ウォーズ ジェダイ・サバイバー 最初のゲームの骨子を基にして、より大きく優れたエクスペリエンスを提供します。これにより、このゲームは簡単に最高の PS5 スター ウォーズ ゲームの 1 つとなり、確実に入手可能な最高の Xbox スター ウォーズ ゲームの 1 つになります。 そのかなり過小評価されている側面の 1 つは、『スター・ウォーズ ジェダイ・サバイバー』の音楽です。 特にアッシュとDD-ECがコボーのパイロンズ・サルーンにもたらした素晴らしい音楽ミックスは、プレイヤーがスター・ウォーズの最も興味深いジェダイ・サバイバーのキャラクターたちと会話したり、新しいギアや化粧品を手に入れたり、飼っているすべての魚をチェックしたりできるハブエリアである。 Skoova Stev が発見したのは、Respawn の素晴らしい世界構築であるだけでなく、酒場に明らかに「スター ウォーズ」の雰囲気を醸成するものでもあります。

ビスのバンド、フィグリン・ダンとモーダル・ノードが『新たなる希望』でモス・アイズリーの酒場に多くのことをもたらすのと同じように、銀河のスカイレーンからの音が空気を満たさなければ、グリーズの店の面白さは半減するでしょう。 しかし、実際、Respawn はどのようにして、ジェダイ サバイバーのために宇宙内の酒場音楽のアルバム全体をまとめることができたのでしょうか? そうですね、私たちが尋ねたところ、アルバム『Sounds from the Galkic Skylanes』はZoom通話、電子メール、そしてかなりの創造的自由に基づいて構築されていることがわかりました。

このプロセスそのものと、『ジェダイ・サバイバー』の音楽ディレクター、ニック・ラヴィアーズ氏とリスポーンが直面した困難について話し合うと、幸運にも最近話をすることができたが、そのスタジオと協力していたバンドが当初は「すべてZoomでやっていた」ことが明らかになった。 「主にメールでのコミュニケーション」に移行しましたが、これはかなり驚くべきことに、プロジェクト自体に大きな影響を与えたようには思えません。

私たちがプロセス自体の経験について尋ねたところ、ラヴィエールは「間違いなく楽しかった」と述べ、彼が一緒に仕事をしたバンドがプロジェクトに対して「それぞれ異なる取り組み方とアプローチを持っていた」という意味でユニークだったと述べた。 モンゴルのフォークメタルバンドThe HUからトルコのサイケデリックロックバンドAltın Gün、フロリダを拠点とするプロデューサーKaelin Ellisまで、アーティストやミュージシャンの折衷的な組み合わせを選択したことは、ある程度必然的なことだったのではないかと思います。 しかし、ここで、そして私たちの議論を通じて、ラヴィエ氏はこれが常に計画であることを明らかにしました。

Respawn は、この宇宙内音楽のアルバムを制作する際にコラボレーションしたアーティストやミュージシャンについて「幅広く取り上げたい」と考え、「本当に興味深いもの」を厳選しました。 [and] 本当にユニークな特徴的な音」を常に最前線に置きます。 しかし、実際には、作曲家スティーヴン・バートンやゴーディ・ハーブと継続的にコラボレーションしており、私たちの講演を通じてラヴィエがその作品を賞賛していたラヴィエが、各アーティストの独自性を維持したいと考えていたという事実によって、プロセス全体自体が実際には容易になったように思えます。可能。

「最初にバンドと話し始めたとき、私たちはこの『スター・ウォーズ スタイルガイド』を作成しました…しかし、その前置きは「これは単なるガイドであり、私たちはあなたがあなたらしくあることを望んでいます – 最も重要なことです」…それがスティーブン・バートンの大きな言葉でしたバンドはバンドでなければならないという信条…彼はそれを本当に推進していました [home]”。

ラヴィアーズは自分が「コントロールフリークになる傾向がある」ことを認めたが、バートンは「バンドはバンドでなければならない」と明言し、これは「本当に良い電話だった。」

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これによってプロセス自体が楽になったと彼は明言していないが、最初の「関係者全員とのキックオフZoom通話」から「往復」メールに至るまで、彼の議論の仕方はそれを容易にした。これが決して困難な状況ではないことは明らかです。 しかし彼は、これは「人によって違う」ものであることを明らかにした。「一部のバンドは」 [having] そもそも何もない [and] いくつかのバンド [bringing] すぐに大量のものができました。」

Respawn (ラヴィアーズ、バートン、ハーブ) は、アーティスト名やアルバム ジャケットの選択に関しても、「可能な限りクリエイティブなコントロールをバンドに任せる」ことで、このコラボレーション プロセスに取り組みました。 もちろん、いくつかの「微調整」が含まれており、ラヴィエールは指導に関しては「スター・ウォーズ」を叫ぶ各バンドの音楽の特定の領域に「焦点を当てた」と述べましたが、確かに各アーティストが多くのことを持っていたように聞こえます自律性 – これが、アルバムにこれほど多くの素晴らしく異なるサウンドが存在する理由を説明しています。

したがって、ラヴィエール氏は開発中に「バンドと直接仕事をしたかった」と述べていますが、開発中にバンドがロチェスター、アムステルダム、テルアビブなどの都市に散らばっていたという事実は実際にはないようです。もちろん、世界的なパンデミックは、現在私たちが知っている宇宙内のスター・ウォーズ音楽の素晴らしいアルバムの制作に実際の影響を与えました。

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私たちは今でも、『スター・ウォーズ ジェダイ・サバイバー』には、ある種の『ホライゾン・フォービドゥン・ウェスト』スタイルの DLC と、『レッド・デッド・リデンプション 2』のメインメニューと同じくらい素晴らしいタイトル画面が必要だと考えていますが、『サウンド・フロム・ザ・ギャラクティック・スカイレーン』の第 2 巻でも実現できると本気で考えています。 。 悲しいことに、この曲は来ないようだが、この目を見張るようなディスカッションは、スター・ウォーズの世界には、マックス・レボの滑らかな音楽以外にも、ユニークな音楽の余地がまだたくさんあることを証明しており、私たちはそれをもっと聴きたいと思っている。