ジェームズ・ガンのDCスタジオの計画は、将来のDCUゲームには適していません

ジェームズ・ガンのDCスタジオの計画は、将来のDCUゲームには適していません

ガーディアンズ オブ ザ ギャラクシー 3 のディレクターであるジェームズ ガンとピーター サフランが新たに設立された DC スタジオの統治を引き継ぐ中、ザック スナイダーの時代は悲しいことに終わり、DCEU は変化しています。 ガンは、DCU の新しい計画を明らかにしました。豊富な映画やアニメ番組が、神々とモンスターの章を構築するために設定されています。 野心的な動きとして、ガンはゲームを含めることも望んでおり、新しい俳優が DCU のマルチメディア ロードマップで彼らの役割を再演すると主張しています。 ただし、この決定は、今後の創造性に深刻な障害をもたらします。

1月31日、 ジェームズ・ガン 今後数年間の DCU スレートを発表しました。 ガン氏はこの発表は「第 1 章の一部に過ぎない」と主張しているが、マーベルの監督は「映画、テレビ、ゲームで DCU が接続されていることを確認することの重要性」を強調している。 […] キャラクターが一貫しており、同じ俳優が演じていること、そしてそれが 1 つのストーリーの中で機能することです。」 Matt Reeves の The Batman や Todd Phillips の Joker など、DCU カノン以外のストーリーは「DC Elseworlds」のストーリーとしてラベル付けされていますが、この意味合いは必ずしもゲームに指定されているわけではありません。 さて、ここから問題が発生し始めると思います。

映画タイアップゲームの時代は終わりを告げました。 一部のゲームには欠陥がありますが、独自の魅力がありました。 Treyarch の Spider-Man 2 や Goldeneye 007 のような例外だけが偉大さを育んできました。 将来のゲームを DCU カノンに限定することは退屈な選択であるだけでなく、象徴的なキャラクターの想像力豊かなスピンを描写することに関して非常に制限的な選択でもあります.

マーベルのアベンジャーズとガーディアンズ オブ ザ ギャラクシーは、この側面を積極的に取り入れました。 MCU の影を追うことは、彼らを失敗に導くだけです。 MCU の反響は間違いなく彼らの DNA の中にありますが、それは彼らの創造的なビジョンを強化するために使用されています。 クリス・エヴァンスのキャプテン・アメリカは、クリスタル・ダイナミクスの同等物ほど疲れ果てていませんが、キャラクターにはエヴァンスの素朴さが垣間見えます. それらは独自のメリットで存在し、他の形式のスーパーヒーロー メディアを楽しみたいファンを補う役割を果たします。

Gunn の声明から外れると、今後の Suicide Squad: Kill The Justice のようなゲームは、今後 DCU に存在できなくなります。

開発者 Rocksteady は、今後のゲームで大胆なストーリーを紹介しています。 潜在的にバットマンやワンダーウーマンを殺すことは、DCU に固執しません。 それでも、映画の物語に大まかに従うスーパーマン:レガシーゲームのリリースを目撃する予定がある場合、私はこの宇宙の刷新からすでにチェックアウトされています. これには、キャラクターの描写に関する別の一連の課題が伴います。 ガンのスーパーマンは、より一般的なブルー ボーイ スカウト バージョンのキャラクターに戻った可能性があります。 ゲームがカノンの外に転用できない場合、数え切れないほどの可能性が失われます。

現実的には、知名度の高い俳優がマン オブ スティールのような役を演じる場合、彼らのスケジュールが何時間ものナレーションやモーション キャプチャのコミットメントに対応できるとは想像しがたいです。 そしてそれは、ゲーム自体を開発するという集中的な行為に加えて.

特にDCでは、ゲームの前に時間の重要性を見てきました. Rocksteady は Arkham Knight に専念することを選択し、Arkham Origins の WB Games Montréal での任務を放棄しました。 Arkham Knight は 2011 年に開発を開始し、完成までに 4 年を要しました。 高品質のゲームを制作することは常に目標ですが、常に新しいストーリーをリリースすることを目指している宇宙でそれを達成できるでしょうか? ガンのゲーム計画が多作に設定されているというのは憶測の概念ですが、それでも、お気に入りのキャラクターに正義が適用されることを期待しているファンにとっては心配です.

これに対する明確な解決策があり、Gunn はロードマップから採用することができます。それは、ゲームのリリースを Elseworlds というラベルの下に置くことです。 ルールのないフレームワークでオルタナティブ アドベンチャーを提唱することが、アーカム シリーズやマーベルのスパイダーマン 2 が隣接する映画の世界の外で機能する理由です。 将来のバットマンまたはスーパーマンの俳優が、このキャラクターの繰り返しに似顔絵と声を貸すと、混乱の要素が現れる可能性があります. 一般の視聴者がその違いに気付いていない場合は、そうです。 それでも、エキサイティングな DCU ゲームの世界を構築するには、これが最善の方法です。

James Gunn の DCU は、映画とゲームの歴史を通じてその進路をまだ示していません。 ヘンリー・カヴィルの離脱は衝撃的で、積極的に平均的に見えるシャザム:神々の怒りが近づくにつれて、希望はなくなります. DCU のゲームへの取り組みに驚くべきことが待ち受けていることを願っていますが、あっという間にすべてが終わってしまう可能性があります。