スケートのサウンドトラックは新しいトリックシステムとともに「時間とともに進化」します

スケートのサウンドトラックは新しいトリックシステムとともに「時間とともに進化」します

いつでも祝うべき時です 新しいスケートゲーム アップデートが私たちの膝元に届き、EAスタジオFull Circleからの最新ニュースは、初心者とベテランのシュレッダーの両方を喜ばせること間違いなしです。 スケート 開発者は、ダイナミックなFlick-Itの改良版の内部構造を明らかにした。 スケート サウンドトラック それはあなたとともに変化し、サン・ヴァンステルダムは以前のゲームで見られたような華やかなアートディレクションとどのように組み合わされているかがわかります。

スケートの発売日がやってくると、PS5とXboxのプレイヤーはFull Circleの再構築されたFlick-Itシステムの楽しさを味わうことができるだろう。「Flick-Itの再構築には膨大な作業が必要でした。 […] 「また、精度とコントロールを向上させ、トリックの習得を容易にし、さらにテクニカルなラインを狙えるようにアップグレードも追加しました」とシニア ゲームプレイ デザイナーのリック バックマスターは説明します。Skate は、発売時に含まれているトリックのセットに限定されるわけではありません。

バックマスターは、このマルチプレイヤーゲームでは「今後、新しいトリックやテクニック」が追加されると明言しています。ただし、Skate ゲームの初心者でも心配はいりません。PS5 向けの新しいゲームには、「新しいプレイヤーがこれまでよりも早く楽しくプレイに参加できるように、合理化されたコントロール オプション」が搭載されるからです。Skate のリブート版は、EA の FPS ゲーム フランチャイズである Battlefield と同じテクノロジーに基づいて構築されているため、このフランチャイズの古い Renderware エンジンからは離れていますが、ゲームプレイ ソフトウェア エンジニアのランス ローソンは「馴染みのある」感覚になると約束しています。

もしあなたが私と同じなら、Skate 3 でトリックにさらなるパワーが加わったことを気に入ったでしょう。Dark Catches などの追加機能はすぐにお気に入りになりました。EA Black Box は、このシリーズの特徴である Flick-It システムと組み合わせることで、この最新作を最高のスポーツ ゲームの 1 つとして定着させました。発売後に新しいトリックが実装されるのは魅力的ですが、Full Circle によると、現在洗練されたトリックのラインナップには次のものが含まれています。

  • スラッピー
  • ボーンドオーリー
  • クイックポップオリー
  • ウェールズ語
  • パワースライド
  • 強化されたトランジション
  • 風前のスピン
  • ロールイン
  • グラインドバンプアウト
  • よりスムーズなフリップトリック

もちろん、最高のゲーミングヘッドセットやスピーカーから鳴り響く素晴らしいサウンドトラックがなければ、Skateゲームは完成しません。オリジナルのSkateにはニルヴァーナとDevo、Skate 2にはレイジ・アゲインスト・ザ・マシーンとNas、Skate 3にはゼム・クルックド・ヴァルチャーズとピクシーズが参加していました。Full CircleはまだSkateのサウンドトラックの完全版を公開していませんが、オーディオディレクターのマシュー・スミスは、Skateの音楽セレクションは「静止したままではいられない」と述べています。 […] それは時間の経過とともに進化し続け、ゲーム内で皆さんがどのように音楽を聴くかに基づいて形作られていきます。」

地元で聞く音楽だけではありません。スミス氏は、サン・ヴァンステルダムは「音楽の発見の世界であり、街中をスケートしながら新しいアーティストや新しいジャンルを発見できる場所」になる予定だと付け加えています。フルサークルの音楽の好みがどんなものか知りたいという方は、以前のスケートプレイテストのコンプリケーションには、フォンテインズDC、ボンベイ・バイシクル・クラブ、ザ・スナッツ、トゥー・ドア・シネマ・クラブなどのアーティストのトラックが含まれていたことをお伝えします。実際、ここにちょっとおどけてみました。 Spotifyプレイリスト フルサークルがこれまで使用したすべての曲を、私たちが収録しました。

YouTubeサムネイル

Skate の新しくなった Flick-It システムと絶えず変化するサウンドトラックは、San Vansterdamn の最高の魅力です。リード レベル デザイナーの Elliot Walton 氏は、Full Circle は「San Vanelona と Port Carverton の両方、そして現実世界のお気に入りのスポットからインスピレーションを得ました」と述べています。

Skate 2 の San Vanelona は、Port Carverton よりも少し荒々しく生活感があるように感じられたので、私にとっては常に優位に立っていました。そして、San Vansterdam は、その認識可能な美学に大きく傾いているように見えます。Skate のコンソール プレイテストは 2024 年秋に開始されるため、すぐに自分でそれを味わうことができます。

その他のゲーム関連ニュースとしては、Xbox の Phil Spencer 氏が Xbox 携帯ゲーム機を世界に送り出すことに意欲的であるように思われ、私は COD Zombies の伝説的人物 2 人に Black Ops 6 が将来プレイヤーに何をもたらすのかについて話を聞きました。