Maraudersプレビューを読んだら、Small Impactの今後の抽出シューティングゲームが、Escape From Tarkov、Rust、DayZ、Vigor、SeaofThievesなどのゲームの影響を強く受けていることがわかります。 しかし、この宇宙シューティングゲームに影響を与えたのはゲームだけではありません。多くの映画やアニメもそうです。
Mauradersのリード開発者であるCameronSmallによると、Small Impactは、映画の影響、特にディストピア、使用済みの未来、SFの要素に大きく依存してきました。 スターウォーズのような映画が影響を与えたのは当然のことですが、ネオノワールのSFアニメはどうですか?
「それは少し混乱です」私たちが略奪者のためのアイデアがどこから生まれたのかについて彼に尋ねると、小さな冗談を言います。 「私たちはジェームズキャメロンと彼のすべての映画で育ったので、そのトーンが好きです。 そのディストピア、ローテクSFの雰囲気。 また、中古の未来のものやスターウォーズも好きです。これらはすべてSF車両ですが、私の車よりも古く見えます。
「カウボーイベボブやジンローのようなアニメの影響もあります。 私は人狼JIN-ROHが大好きです。彼らには、日本が帝国内にとどまり、ドイツの技術を持っているという歴史改変がありました。 見た目が大好きで、とてもスタイリッシュです。」
特にジンローはマローダーの武器に影響を与えるのを助けました。 ゲームは1990年代に設定されたにもかかわらず、第一次世界大戦が終わらないという歴史改変のタイムラインに従います。 プレイヤーがトンプソン、火炎放射器、MP40などの武器を宇宙で見つけることができるのはそのためです。
そして、ゲームの影響があります。 これらはもう少し明白ですが、Smallは1つのカーブボールがあることを認めています。
「ゲームに関しては-そしてこれは常に人々を魅了します-私はスターシチズンと言います」と彼は笑顔で言います。 「それはインスピレーションとして見られるべきではありません、私はそれを理解します、しかしあなたがそれをパッケージとして見るとき、それについて本当にセクシーな何かがあります。 これは、MassEffectがマルチプレイヤーMMOになると思っていたようなものです。
「その没入感は、ゲームで見られるすべての問題を除けば非常に印象的であり、パイロットシートの飛行は比類のないものであるため、その一部を略奪者に提供したいと思いました。」
それで、あなたは行きます–人々が略奪者が宇宙でのタルコフからの脱出のようなものであると言うのと同じくらい、彼らにこの記事を見せてください。 略奪者は、ジャンルのリーダーと同じくらい壮大なアニメの影響を受けています。 これで、マローダーのリリース日がいつになるかがわかりました。