スターウォーズジェダイサバイバーは、すでに考慮すべき力です

スターウォーズジェダイサバイバーは、すでに考慮すべき力です

未知の世界の奥地をさまよっている私のブーツは、粉々になった岩やヘドロの沼地をこすります。 映画やテレビ番組でスター・ウォーズ銀河の最果てを見たことがありますが、コボの残党は違います。 Cal Kestis が新しいジェダイの冒険に戻ってきますが、これは Fallen Order が示した素朴な少年ではありません。 Star Wars Jedi Survivor は、野心的なレベル デザインからより研究されたジェダイ ナイトの反映まで、プレビュー中に成熟と洗練の光を放ちました。

私は Star Wars Jedi Survivor で 4 時間足らずの時間を過ごしましたが、Respawn の新しい世界の 1 つで、可能な限り最良の方法で十分な時間ではないことが最終的に判明しました。 カルは、ワットのようなジャンクディーラーを赤面させる貴重な鉱物と資源で歯に満ちている海綿状の惑星コボーにいることに気づきます。 当初、Respawn は Fallen Order の魂のような世界観の成功を繰り返しているように感じますが、Jedi Survivor ははるかに広大です。 惑星は必ずしも小さなオープン ワールドではありませんが、銀河の謎を解き明かすための詳細なバイオームです。

Koboh のデザイン精神は、奥地のスター ウォーズの惑星の見慣れた美学を示しています。 放棄された機械と文明の色あせた兆候があります。 しかし、Cal が旅の途中で見つけた町、Rambler’s Reach で発見された、歓喜に満ちた探索に備えることはできませんでした。 ゲームでマンダロリアンにインスパイアされたかゆみを掻く何かを求めて叫んでいるなら、これはその必要性を確実に満たす. Rambler’s Reach は、1970 年代にジョージ ルーカスが愛したスパゲッティ ウエスタンの影響を取り入れています。 欠けているのは、土地をさまよっている不正なタンブルウィードだけです。

カマキリに深刻な損傷を与えた後、カルはしぶしぶコボと道を渡ります。 周囲を探索することを余儀なくされたジェダイ サバイバーが翼を広げ始めるのは、まさにここです。 Rambler’s Reach は、特に場所がプレイヤーによってある程度形成される可能性があるため、一種のハブのように感じます。 Fallen Order では NPC とのやり取りが短時間しか行われませんでしたが、Jedi Survivor は NPC をより深く受け入れる機会を提供します。 NPC は、Cal に「噂」に関する知識を提供することができます。これは、幻想的な戦利品やその他の驚きにつながる可能性のあるサイド クエストです。 Koboh の巨大なスケールは、これらのオプションのクエストを探索する衝動を強調します。

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プレビューで提示されたメインクエストラインをなんとか完了しました。これが Jedi Survivor の 1 つの惑星の範囲であるとしたら、私の想像力はすでに暴走しています。 美しい動物とユニークな獣が土地を歩き回っていますが、無慈悲なランコアのようなものはそれほど友好的ではありません. 一方、コボを横断するために使用できるものもあります。 デリケートな鳥のような生き物であるベルターは、カルを非常に高く持ち上げることができます。 Nekko マウントは、Koboh の岩の多い平野を横切る地上横断を提供します。 ただし、ランブラーズ リーチ内の庭で集めて育てることができるので、動物相についても忘れないでください。 この町の可能性はまだ完全には見えていませんが、どうぶつの森ライトとしては心地よく感じられます。

Rambler’s Reach に見られる店の 1 つは、町の事実上の市長である Doma Dendra によって運営されています。 Doma は、Priorite Shards として知られる素材と引き換えに、望ましいアイテムをプレイヤーに販売します。 このようなアイテムは、Cal にまったく新しい美学を与える改良されたカスタマイズ オプションに組み込まれています。 私たちは完全な皇帝の新しい服について話している. ランド・カルリジアンが認める見事なモヒカン刈りと口ひげを生やしてコボーを歩き回りたいですか? 頑張れ。 それを、コボの広大な山岳環境の周りに見られるいくつかの気の利いたスレッドと組み合わせてください. Cal に個人的な雰囲気を与えることで、Jedi Survivor は Cal だけでなく、ジェダイの騎士として進化したように感じます。 古いポンチョを着る時代は終わりました。

カウボーイの服装といえば、西洋の影響を受けた町は人々にとって危険を冒さないわけではありません. The チームプレイヤー のプレビューでは、ジェダイ サバイバーが悪役のレイヴィス (ベッドラム レイダース ギャングのリーダー) を紹介します。 そのため、レイビスはカル自身との戦いを放棄し、別の熱心なレイダーに、カルを淡いフォースの幽霊だけにするという任務を任せました。 もちろん、カルは厄介な小さな町の犯罪者を派遣する準備ができています. Fallen Order の戦闘は途中でいくつか問題があったものの歌われており、Jedi Survivor の戦闘はすでに急激な改善のように感じられます。

スター・ウォーズ ジェダイ・サバイバーの惑星コーボーのカル・ケスティス

シングル ブレード スタンスは、ダブル ブレード エンゲージメントと一緒に復活します。 どちらも重さの感覚を保持していますが、カルの動きはここでより学習され、計算されているように感じます. 最後に彼に会ってから 5 年が経ちましたが、彼の冒険が彼の中で新たな自信を築いたことは明らかです。 ストームトルーパーやビーストが敵を荒らしていくので、Force Confusion を使用して戦闘の流れを変えることは非常に喜ばしいことです。 戻ってきた戦闘スタンスは、Cal の Force 能力と簡単に相互作用しますが、二刀流のスリリングな可能性にキャンドルを保持することはできません. アショカ・タノやフォールン・オーダーの悪役タロン・マリコスのようなジェダイのミョウバンがジャルカイ・ライトセーバーの達人であることを考えると、二刀流を使用して満たす高いスキル上限があります.

ただし、要求の厳しいスキルレベルの代償をなんとか満たすことで、素晴らしい結果が得られます. 四肢切断がカルの攻撃の荒廃を助長するようになったため、敵を切り裂くことは決して悪いことではありません。 プレビュー後のデモンストレーションで、Respawn はゲームの待望のブラスターとカイロ・レンにインスパイアされたクロスガード戦闘に光を当てました. プレビューで試聴できなかったことを今でも嘆いているが、部屋の反応を見れば、スター・ウォーズのファンはジェダイ・サバイバーの戦闘に熱狂するだろうと心から断言できる. クロスガード スタンスを使用することは、勝利のための強引な方法のように見えますが、Cal は一連のライトセーバーのスイング全体にブラスターの射撃をシームレスに散在させることができます。

スター・ウォーズ ジェダイ フォールン・オーダーで帝国の悪役と戦うカル・ケスティス

カルがフォースを使って空中でストームトルーパーを凍らせた後、レッド デッド リデンプション スタイルのデッドアイ システムを使って敵に処刑の印を付けた瞬間、拍手が起こりました。 各スタンスも簡単にナビゲートされます。 初期の比較はゴースト オブ ツシマの戦闘メカニクスに向けられていましたが、ありがたいことに、ジェダイ サバイバーは独自の独特の戦闘能力を築き上げています。 これらのスタンスのそれぞれは、Cal の Force 能力とともに、Fallen Order と同じようにアップグレードできますが、各スキル ツリーを見てみると、Cal の戦闘スキルは、ファンが各フォームの習得に夢中になることを保証します.

今回はカルの動きがすぐに印象的でした。 Fallen Order はしばしば、ぎこちないジャンプやウォール ランニングの餌食になり、プラットフォーミングに満ちたゲームではかなりの問題であることが証明されました。 Cal は物語的により機敏になったので、特にウォールランニングは大幅に改善されました。

Star Wars Jedi Survivor は現在、ゲームプレイの各面を使用して、Fallen Order の基盤を簡単に構築しています。 ここで物語の詳細をネタバレするつもりはありませんが、Jedi Survivor は個人的には、刺激のない Disney+ の波に続いて本当に新鮮に感じています。 スターウォーズシリーズ 最近の。 『スター・ウォーズ ジェダイ・サバイバー』のリリース日が近づくにつれ、カルの次の旅が真に特別なものになる準備が整っていることは明らかです。